*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
行ってきた!顔。
昨日刈谷に行ってきました!
いつも次の日になりますね!いつも楽しいのですがホント体力がついていかない・・・
これはアメちんとジムに行くしか・・!!えーしたんも来てくれてありがとうゥゥ!好き!
というわけで前半海馬合わせ、後半Wマリク闇バク合わせだったわけなのですが、
色々カオス・・・もう海馬が二人(しかもかっこかわいい)が目の前にいる時点でトキメキの導火線がヤバかったです。私のライフはもう・・・・
08-02-17_13-12.png
携帯より海馬3人。
私海馬にはさまれた!嬉しい!ホント私服でよかったのに・・・

この日ロッドが首からボキリと粉砕してからちょっとテンションが下がりましたが、
たくさんのお知り合い様に会えて、なんとか持ちこたえました!嬉しかったです!
そしてゆなさん自重。うちらも自重(笑)
08-02-17_13-32.png
ホントやばいです。いつも以上に発言が!
凡骨カメラって言おうとしたのに・・ね!コとチしか合ってないじゃないっていう・・・シモ自重!
更衣室ではアメオちんに鏡あそこにあるよって言われて一生懸命空気口を取り外そうとしている闇マリク・・・自分でもこんなに目が悪いとは思っても・・エーシたんにはそんなバクラとか言われる始末。恥ずかしい!!
レツゴトークもたくさんできて嬉しかったですー!ショタいいですよね!
いつか妖逆門も・・とか思ってみたり☆

追記に後半戦を少し。全部携帯からですが・・・まだ写真何もしてない・・ゼ!



08-02-17_16-261.png
後半の3人。
原型はまだ残っているハズ・・とても楽しそうです。
否楽しかったのです!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
