*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
時間がない!
130718-blo1.jpg
ブラコン・・・風斗・・15歳なんだぜ^^
もはや誰だよ状態。

髪色これくらいですね^^ちょっと塗った(笑)
あとシャツなんか目がチカチカするなー。。。線が細い。

なんか色々考えて、本当に12月は忙しくなりそうです。
12月8日は大阪で、後半は冬コミで東京です。
で!!8日までにできたら2キロくらい痩せたいわけですが、
(太ったので^^)
なかなかうまくいかなくてムキーってなってます。
自分本当に太りやすくて、痩せにくい体で・・・。
エコ過ぎやろ!!って思うわけですが、年齢のせいもあるのかなぁ・・
ハイブリット??
辛い!辛いぞー!!くっ!お腹空いた・・・。

今週は伸びに伸びた髪の毛をどうにかしに美容院行ってきます。
しかし染めるだけだよ。お金ないから!(^O^)/伸びまくり!
今乳の下くらいまであります・・・。
で、日曜は仕事ー!最近多いな休日出勤!

あっ!あとコツコツと写真編集してますー!
がんばろ!がんばろ!(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
