*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
実は
IMG_8261.jpg

IMG_8053.jpg

10月にお菓子の城でやったダンガンロンパとブラコン三つ子^^
ダンガンロンパ・・・なんかウケるな!(^O^)/
主に両サイドの人たちが・・・^^

はいっ!お久しぶりです。ヨウカです。生きてました^^

なんでこんなに久しぶりなのかといいますと、気が付いたら
親が実家のネットを色々いじってまして、パソコンがネットに
繋がらなくなっていました(笑)
若干死ぬかと・・・・(^◇^)!ネットほしい・・・
まぁ・・・スマホで生きていたわけです。。。
便利な世の中や。

あとまたテニミュチケット申し込んだり、スパークに
ダンガンで行ってきたりしました!
土曜夜行→東京→3時間待機→買い物という名の戦い→池袋→愛知帰宅。
みたいな・・・??とりあえずお目当ての本は買えたのでよし!!
しかしネット繋がらなかったせいもあってか、うまくサークルチェックできなかったよゥ・・

で!!今週わたし7連勤中なのですが、もうなんかよくわかんなんくなってきて、
今日何曜日だ??金曜日か??いやいや木曜だ!状態。
まだ、明日も明後日も仕事だ・・・ぜ!!

でも日曜はジョジョ合わせ(^◇^)で、そのまま月曜はミカルさんと
モンハンしてもらうんだぁ・・・!楽しみ!!よし!寝る!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
