*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お久しぶりです
130525-1.jpg
マサレンー(^O^)/

お久しぶりの日記?です。
ヨウカです^^生きてます。

恒例?の最近のことです。
この前何年かぶりにディズニーランドへ行ってきました^^家族で(^O^)/
とても楽しかったです^^
親がアトラクションに行っている間、炎天下の中パレードの場所とりを
する私ら姉妹。2時間くらい待っていたのですが、夏のアレ、こみけとかいんてとか
に比べたら全然短いし、待てました^^で、パレード最前列で見れた!
楽しかったー!!アリ王子がかわいかった!

あとはアメオたんと朝カフェしたり、一人で遊んだり、
リア充とご飯したり、ランチしたり、
とりあえず食べてばっかりです。デブ。

あとは漫画読んだり、アニメ見たりしてました。
読んだ漫画はきららの星、彼岸島、新世界より、かな?^^
見てる深夜アニメは、進撃の巨人、ブラザーコンフリクト、Free!、銀の匙、
ダンガンロンパ、戦姫絶唱シンフォギアGかな??最近録画という素晴らしい
機能ができるようになりまして(^O^)/ありがたいことです!

あっあとGARO!牙狼見てる!あぐりたんがめちゃかわいい・・!!!
メガネ眼鏡・・・ロングコート・・・萌えるやろが・・!!!
オススメです!!!(^v^)

あと少しだけ筋トレしてる(笑)
ひっそりガチムチにでもなろうかと思っている(笑)
しかし全然効果ないのだが・・・だだのデブさぁ~(^◇^)

週末は一カ月ぶりくらいにコップレしてきます。
コードブレイカーです!楽しみ楽しみー!!(^v^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
