*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近??
130209-blo1.jpg
いつかの高緑ー(^O^)/
つか私の高尾(笑)次回やる機会があれば・・・あればね、もうちょっと
ちゃんとしたいです(笑)これはヒドイ。
ミカルしんちゃんはかわいいなー。。。珍しいことに受に見えますね^^

からの・・・
130216-blo1a.jpg
(^O^)/逆もあげてみる(笑)
友達いなくて・・・いつもの二人でやったってヤツですね^^


さて、最近のことについて。
何していたかといいますと、何にもしてませんでした^^
いつものことですね。
水曜日は一日休みだったので、衣装作ろうとしてたのですが、
まさかの裁断だけで、一日を費やすという意味不明のノロマ作業っぷりで
自分に嫌気がさしました^^まぁ材料も足りないですしね・・^^
で、仕事で土曜日(今日?)も仕事でした。
あとアムネシアのアニメが見たいと思いつつ・・・OPだけ見た^^

あとあと漫画読んだよ!
今話題の?やつ?進撃の巨人だっけ?
普通におもしかった。
そして銀魂・・・全巻家にあったので読み直してた(笑)
最近じわじわきてる・・・銀さんかわいいよゥ。。。攻だよ^^

いかん、もうこんな時間か!久しぶりに夜更かししたな!寝ますー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
