*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっちまったな
IMG_2368.jpg
高千穂さんにもらった^^のせてみる。
すごいねー!!こんなことできるんですね!!
つかなんか感動したよ。。(>_<)
夢の続き・・・始めたい・・・ぜ・・・
そしてスパコミ行きたいぜ(笑)宇宙兄弟プチオンリー・・・
しかしその日は神戸・・・ドリライ・・・
体が二つほしい!!


で、話変わりますが・・この前、布を買いにミカルさんと塚屋行ったのですが
私買った布の一部を落としたっぽいです(笑)
意味NEEEEE・・・材料足りないやーん!!(+_+)
家でみてみたら・・・買ったはずの材料がなくて・・・(涙)
悲しい・・・

さて明日は歯医者です・・・顎が痛くなる確率100%。。。
嫌だなぁ・・・歯医者って歯より顎が痛くなりますよね。。
口がひらかないんだよな・・・エラ張ってるからなのかな??困りものです。

寝よ寝よ。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
