fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あいどる
120107-blo3.jpg
昔の写真引っ張り出してきた^^
あいどるうう・・・・やっぱりアイドル好きなんだなぁと思いました。

2000%見ました^^録画できなかったのでリアルタイムで・・・深夜2時^^
眠気眼で見たのですがしょっぱなから目が覚めました(^O^)/
なんだこれ・・・!!かわいいじゃねーの!!???
興奮して見終わったあとにミカル氏にメールした(笑)
そして仕事行って、りうさんに話した!!(笑)
二人で興奮しました。一人より二人のがもっと楽しいね(^◇^)
あー久々に興奮したぜ・・・(笑)

なんか全然日記とかかいてなかったかもですが、私は元気です。
明日はイベント行ってきます^^
宇宙兄弟と黒バス!(^O^)/
楽しみーーーー!!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他