*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
東巻!とか^^
121028-blo1.jpg
カチューシャってもえるよね^^えぶりでい!
この前の東巻をいただいたので、さっそくのせてみた^^
なんていうか・・・空!晴れ・・ろ・・!!
でもこれはこれでいいのか・・・な??どんより的な^^

つか東堂くんかっこいいー!!(^O^)/
東巻たまらん・・・!!もえる!ぜ!
東堂くんが巻ちゃん好き過ぎるのがいいよね・・・!
でもきっとそれと同じくらい巻ちゃんも東堂くんのこと好きだよ!
つかエロいんだよ、巻ちゃァァァん!みんなに愛されてるゥゥゥゥ・・

あと最近荒北さんが好き!新荒!(^u^)うまァァ・・・もぐもぐ

で!兄弟ね!宇宙的なやつね!あれはホントやばいよ!あっバヤイよ^^
弟兄愛が・・・!たまらん・・^^なんでこんなにこの人たち仲いいの??
兄弟ってこんなもんなの??バヤイバヤイ
しかし19巻・・噂には聞いてましたが・・あうあうあう・・・同棲が・・
遠距離でも・・・まァ・・よし!!(^O^)/そこは色々妄想力でカバーします。
貴腐人なんで^^
そして兄弟本で一冊マジで泣けるのがあるのです。
それを最近読んでは泣いて、過ごしてます。ホント泣ける。。。
愛してくれてありがとうとか・・!!ホントにな・・!!

なんか色々語ってしまった。頭悪いから文めちゃめちゃだわ。
まァ・・よし!好き放題かくんだい!

よし!寝るかー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
