*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて
111218-blo.jpg
いつぞやのシャルルカン^^
ほとんど脱げてますね・・・これ、改良するまえのやつだ・・・
よく脱げるやつ。。。
しかも足だけ黒塗りしてない(^u^)

マギアニメ・・・未だ見れてません。。見たいよー(>_<)
始まったとき東京いましたわ(笑)

そして週末のこと。
土曜日はミカルさんと国際航空宇宙展行ってきました^^
JAXAブースよかった(^O^)/つか職員の人めちゃ優しいで・・!
なんで宇宙に興味もったの??って聞かれたけど、うまく答えが・・出ないよね(笑)
楽しかったー!!ミカルさん、ありがとう!!

あと色々予定も立てたので、頑張ります!!

日曜日はmeirenyuちゃんと生け花展と、カフェランチへ!
ホント色々勉強させていただきました!!
自分が本当に考えが甘いと気付かされました。
なかなかすぐに変わることは難しいかもだけど、少しづづ・・ね。。
meirenyuちゃんありがとう!!頑張ろうね!!(^O^)

で、夕方からはミュ、ライブビューイング^^
青学卒業ですよー(>_<)お疲れ様でした!!

今日は有給で、衣装製作しようと思ったのですが、
案の定何にもしなかったよね(^◇^)
でも色々予定立てたから、頑張るんだ!!
よし寝る!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
