*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
もしかして・・・
120401-blo5.jpg
4月の写真あげましたー(^v^)
この4人でお菓子の城行ったときのです(^O^)/
城が本当学校みたいだった。。面白かったですー。。
ありがとうでしたー!!

そして最近のこと・・・
今週末もう6月終わるんじゃ・・・
ヤバイですよ・・・衣装が・・・
何もしてないのです。(^O^)/
新作3着。。。頑張ろう私!!あと2週間で2着?か?
しかし7月色々遊ぶ予定やら、なんやらいれてしまったー・・
作る日がァァないぜ。。

誰か・・・一晩でやってくれないかな??
あとアトリエがほしい(笑)
部屋が汚すぎて、狭すぎて何もできない。。。
物があふれかえっている^^
オタクって自室に物が多いよね・・・。。
とりあえず、積んである同人誌が昨日雪崩をおこしました。。
その音で昨晩起こされたし^^こわいわー


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
