*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こいつは・・!
07-05-06_12-29-1.png
日曜日アメオちゃんと会ってきました。大変楽しかったです!そして笑えた!!彼女は何も変っていませんでした。←(!?)
んでまたベイブレやりたいね~とか言っていたので、ベイブレのせてみた。懐かしい・・写真に写るとカイの服がどうしても青くなるという罠^^紫の布探した意味が・・・^^なんという童実野・・
話は変って・・思ったのですが、人に趣味を言えるのと、言えないのとでは人からどう見られてるのが変ってきますよね。上手くいえないんですが・・
私のように言えないと、あの子は何が楽しくて生きてるの?とか、休日何もすることないでしょ?みたいなこと思われても仕方ないのかなぁとか・・ちっ違う☆待ってくれ☆ドン☆
楽しいこと、休日、やることたくさんあるんだ!!忙しいんだ!(心の叫び)こんなこと思ってても実際はいや~はははHA・・ただ生きてますと笑ってやりすごすしかないんだぜ!だってホントのこと言うと絶対引かれるもの☆言う気もないんですが・・^^

アメオちゃんへ=もうっ!奴は絶対ときめもやってるよ!(笑)そして葉月君並に冷たい私☆外の夜景とかじゃなくて、プラネタリウムなら行くかもね!ふゥん!イライラしたから言ってみた。笑ってくれ、こんな私を・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
