*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いてきたいてきた
IMG_4075.jpg

いてきた!うたぷり合わせ!!
まゆねたん、さちこたん、そしてミカルたんと!!
ありがとぅ!ありがとーう!イケメンごちそうさまです。\(^o^)/
3人ともイケメンで…ありがたや!!イケメンの中に紳士という名の腐女子が
紛れておる、ヨウカです^^

前半はマサレン、ショウナツ制服合わせ!!楽しかったー!!
写メもたくさんとってもらた\(^o^)/小分けにだしていこうかな(笑)

お知り合いさんにも会えたー!
つかゆなたんに会った(^人^)
何年ぶりや…お久しぶりでした!
お話してくれてありがとうございました!
そして写真もありがとうございました!
レンさんにも会ったよーう^^写メ撮ってもらった。
レンさまなっちゃん天使だった^^

で、後半、たーりっしゅ!
IMG_9989.jpg
みんな楽しそうだよね!!\(^o^)/
うん。楽しかったんだ!!お疲れ様でしたぁ!

やっぱりイベントはいいねぇ(^人^)
うれしい、楽しい☆
次回予定は12月かな?11月一回くらい行けたらいいなぁとか思ったり^^
そして最後に…みんな!じょじょやろうぜ!☆
よし!寝るぜ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
