*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今週ー
224.jpg
ホントペンタブ乙^^
ガタガタすっぞ!つか翔ちゃんでかいな!(笑)イケメン!

最近はちょっとリア充していたヨウカです^^

つかずっとマンガ読んでた(^O^)/あれ?オタ充??

マギ読んだ。ミカルさんから銀髪が受だと聞いていたのだが(コメントより(^u^))
私は王様(葉王)が受なんだが・・・(^◇^)じゃしん。
あとじゅだるかわいいよ、じゅだる。ビッチですよね?知ってました。
そしてじょじょ読んでます(^u^)今3部終わったとこ!
じょうたろーかっこいいよ!!おおおおらおら!!つかジョースター家のみなさんが
かっこいい・・!!もちろんDIO様も!!(^◇^)

そして今週のタイバニ・・スカイハイたんかわいい!卵!
兎たん殴られてキレた!かわいい!!次回も楽しみ。
つか兎たん早く思いだしてほしい・・・あんなにもおじさんを
好きだったことを・・・(>_<)
今週のうたぷり・・・なんかもう・・はるかさんになりたい!!(切実に)
みんな退学過ぎた。僕はお腹いっぱいだよォォー!
しょうなつもおいしかったです。もぐもぐ。。。うまー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タイバニキャラソン出たねv

「貴様!反撃か!!」
は、名言!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
