*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いいことだね
IMG_1892.jpg
たぶんのせてない写メ。TB!TB!


最近ヲタ充が少しできている気がする。
土曜日はアメオたんとアイマスライブに行ってきましたよー^^
もうアイドル愛ドル!めちゃかわいいかわいい^^
やっぱり好きですわぁ(^◇^)というわけで今度アイマスやっぞ!
そしてアニメ化ですよ!アニメ化!1話見ました^^
かわいかったですー!貴音は俺の嫁。ライブにはいなかったけど・・ね!
オシメンいなかったけど楽しかった!!かわいいかわいいかわ(略)

で!今週末はユニバ!ワンピショー行ってきます(^u^)楽しみ!
タイバニもまだまだ熱いよってわけで、同人誌また買いました。
ワンクリックで買える幸せ(^◇^)ネト充です。
指先ひとつで購入さ~
届くの楽しみです。。。

あと今更ながら最遊記の外伝をちゃんと全巻読みました。
1巻と3巻しか家になくて、2巻と4巻を読んだわけですが、
4巻・・・泣いたよ(>_<)わーん金蟬様ぁぁぁ・・・
外伝出たころはこんぜん様好きでした。こんな終わりだったなんて、
とても今更、そして予想はついてたけど・・・泣ける。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
