*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行ってきました!
九州旅行行ってきました^^家族で。
千歳いるかな?とか思いましたが、いませんでした^^

飛行機もハワイ以来ですごく楽しかったです!
景色いい!!ずっと窓にへばりついてました。
で、福岡空港に着いてテンションあがり、
湯布院、九重大吊橋、黒川温泉行きました。
しかし夕方からの大雨により温泉いけなかったー(>_<)残念。
そして旅館がまさかの圏外でした。私の携帯ホントだめね^^
携帯あんま使わないからいいけど。。。
二日目は高千穂で開運カード買いました。なにかいいことあるといいな!
柳川川下りもできたし、とても楽しかったです。
旅行って楽しい!最近遠くまでいくことがなかったから
いろいろ新鮮で楽しかったです。
また旅行行きたいな。。。

で、月曜日は有給をいただきまして、母とランチしました^^
気になってたお店行けました。
おしゃれな感じでとてもよかったです。
また今週も金曜まで頑張ろうと思いました。。。
今週は日曜日出勤だー(>_<)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
