*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9月17日の写真と今日のこと
今日はアメオちゃんと遊んできました!!やっぱり自重できませんでした!これで結局8月、9月と毎週遊んでいることになりましたね!へへっ(自分キモいぜー)
今日は普通にお食事をしまして、次は何をしようね~とかなんとか言ってて、結局二人で布買ってきました!!わわわ・・コレで私は童実野高校の制服作るぜ!!アメオちゃんのも超楽しみにしています!とても、とてもね!!
そして前々回の海馬アメオ(アメオちゃん海馬って言わないと社長と結婚したみたいになった・・・^^羨ましい)の画像をアメオちゃんにブツブツ言われたので貧乳ヨウカ遊戯をあげておく。これ一切胸つぶしてないのです。どう見ても乳というものはありません。
CIMG2296.png
ちょっと切ない・・
そしてアメオちゃんが10、11月は多忙になるので、廃人ヨウカは写真をあげていきます。とりあえずこの前の刈谷の遊戯王からいきます。
遊戯=アメオちゃんのターン!
CIMG2228-1.png
限りなく黒い!大好きだ!初期遊戯だね!かっこいいぞー!
CIMG2256-1.png

CIMG2253-1.png

CIMG2251-1.png

CIMG2254-1.png

なんかちょっと画像悪くなってしまった!編集上手くできてない・・そして上手くできない・・!モデルはいいのにもったいない!本当にすみません・・遊戯やっぱかっこいいよ!次回も超カメコるのでよろしくお願いしますー^^私の遊戯(自重)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
