*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自重?なぁにそれぇ!
行ってきました!刈谷です!
アメオちゃんが忙しいらしくすこしはイベント自重しようと思っていたのですが・・とめられなかったですね・・アメオちゃん・・というわけで、またまた遊戯王をやってきました!(好き過ぎるんだぜー)
今回は最初普通にいつもの海闇、後半交換だ!ということで、コレです。(相変わらず自撮・・)
07-09-17_14-12.png
ぶー!!アメオちゃんの海馬ぁぁー!!なんとかっこいい!!すきすsきすsきしふあああ(言えてないZE☆)私がアメオちゃんの海馬見たさにコレ!ですよ・・わがまま言ってすみません!隣で遊戯ニヤついてすみません・・ホント他人様の社長はいい!!ふつくしい・・好き、大好きだ!ずっとかっこいい、かっこいい言ってたらアメオちゃんにキモイって言われた。アレこれってデジャブ?前にもこんなようなことあったなぁ・・褒め言葉だぜ!海馬ぁ!
あんまりにも萌えたので速報的な・・いつも次の日になってしまうのにね!
先輩たちにもすごくお世話になりました!半分先輩たちに会いたいがために行ったようなものなのです!会えてよかったです!かわいかったし、とても面白かった~!また遊んでください!
今回交換をいれて3着やったのですが、3着目はホントだぁれそれぇ!状態な・・マイナーだし、痛いにもほどがアル!!っていうね・・でもすごくよかったです!!BLすぎてとてもいい!!ホモホモ!
また写真編集して明日にはAGEたいです・・といいますか改めて今日の記録を見てみると、うーん、携帯で激しく自分たちばっかり撮ったぁ・・
自分たちと先輩たちしかいないぜ!しかしとても萌えた!1日ほとんどアメオちゃんに燃えてた!燃焼!お疲れ様でした!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
