*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モガケアガケ
ナユタさん、コヒナタさんと、リトルワールド行ってきました!すごく楽しみにしてました!そしてやっぱり楽しかったです!!いつもありがとうございます!お二人はLamentoをされてました!相変わらずかわいいんだ!細いし、顔小さいし、羨ましい・・そしていつものように面白い方々・・最後にデュエルディスクと千年ロッド持ってもらって写真撮らせてもらったりして・・猫耳デュエリスト!!ウハー!ありがとうございました!!帰り、駅まで送れなくてすみません・・でもやっぱり乗らないほうがよかったです!私たち帰り道に迷いました・・高速乗るのに1時間くらい犬山ウロウロしてたんです・・(バカです)こんなんですがまた今度遊んでください~!

そして我らはというと・・
コレです。自撮り!
07-09-09_14-26.png
初めての野外・・そして一般の方々の痛い視線・・それに耐えつつ我らはWマリクしてきました!すごく闇マリク大好きだったのでやれてよかったです!かなりのキモですが・・なんかハモ(腕がハムで、ホモの略)でした・・そして胸を特につぶしているわけでもないのに普通にない私に対して、アメオちゃんはつぶしているのにボイン・・初めて気づいた。(ボインだったんだね・・^^)そのかわり私は何故か股間が膨らんでいる写真がチラホラ・・(えっ?!なんで!)ありえない~ありえなぁい~。アメオちゃんの表マリちゃんはすげぇかわいかったです!!受すぐる・・しかし私の作りが甘かったのか、マリちゃんの衣装外に出て30分も経たないうちに私のウデ汁のせいでウデの部分が粉砕☆しましたYO☆さらに首の部分も汁により玉砕☆最後とどめはマントも大喝采☆(違)ボロボロでした・・暑かったからね!しょうがないけどなんかヒドイぜーもっと腕にシルかかないとかさっ☆
先輩たちにも会えてちょっ!!テンションが・・!!来てるなんて聞いてないですよ~!!会えて嬉しかったです!両面テープありがとうございました!!そして本当にすみません・・
あとまさかの素敵遊戯王レイヤーさんに会えました!いつもの4人ではしゃいでたところに社長、モクバ君、城之内君登場!!すごいかわかったです!そして面白い方々でした!素敵!集合撮らせてもらったり、本当にありがとうございました!!面白い集合写真撮れたので追記にのせておきます。アメオちゃんとアフターしながら一番笑った写真でした!自分たちがヒドすぎる・・!!

真面目な写真はなんかアメオちゃんのブログにあったのでこっちには顔芸をのせておきますね!
07-09-09_14-251.png
キモイ^^

そして今回のかわいこちゃん!!
CIMG2224.png
にゃんこ!!かわいいんだ!!俺のターン☆ホントにホントにありがとうございました!!



遊戯王集合写真!ありがとうございました!!嬉しい~!遊戯はいないZE(笑)
07-09-09_14-401.png
社長:映二さま、モクバ君:紅華さま、城之内君:響歌さま、顔芸たち:我ら、ちっちゃいコノエちゃん:ナユタさま(笑)

まさか集合写真撮っていただけるとは!ありがとうございました!!みなさんかっこいいです!!しかし、真面目なお三方(ふつくしい!!)に対して自分たちのカメラだからって顔芸をしている我ら・・はしゃぎすぎだ!これ自分たちの顔の部分拡大するとホントヒドイんです!笑えるんです!アメオちゃんは自分歯出しすぎとか言ってるし!ホントになっ!でもそんなアメオちゃんが大好きだ!!私はAGO自重なんだぜ!あとポーズ・・なぁにこれぇ。そしてやっぱり股間膨らんでる・・何でじゃぁー!!あぁ~キモイキモぉイ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
