fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぐへへっ
をををを行ってきました!遊戯王&レツゴ合わせです!
お疲れ様でした!!とりあえず、アメオちゃんのとこに集合写真あったのでこっちには普通にいつもの感じに二人ぼっちのせてみる。一ヶ月ぶり?くらいにアメオちゃんの遊戯に会えた!相変わらずかわいいんだぜ!私の彼氏!ん?彼女?
07-09-02_12-24.png
もうね!なんか色々凄かったです!みんなかわいすぎるんだゼ☆昨日日記書こうと思っていたのに疲れて寝てしまいました。いつもだね!しかも今日は腕、脚が筋肉痛・・ええっ?!そんなに動いたのか!?全速先進しすぎたか?!あとやっぱり社長暑かったです、きっと湿っぽい社長でしたよ・・

最初着替えてから荷物置きに行って、すぐにミイさんのBMGを見つけ、うわああああああ!!かわいすぎる!とかなってたら、おおおじょじょじょ城之内君がいるじゃないか?!ゆづきさん城之内君?!ホント好き!ホント好きだ!かわいいです!!はしゃいでしまってすみません!王城がホント好きで・・撮ってるときまた前屈み・・そして奇声・・うん!キモイ!^^でもなんかミイさんとゆづきさんは城王なんですね!それもいい!(基本雑食なのです。)ホモとかCPとか今回多くて笑えた!好きなんだぜー。(自重)そして二人でも撮ってもらったのでのせてみる!嬉しかった!ありがとうございました!!!ニマニマ・・
07-09-02_12-49.png
かわいい城之内君と!好きだぜー☆そしてやっぱりニヤついている私。
07-09-02_13-02.png
ガールかわいすぎなんだぞ!思わす凄い笑顔になってしまった!

本当にまさか遊戯王合わせをしてくださるとわ!あああありがとうございました!!とても萌え(燃え?)させていただきました!
そして思いもかけずバクラ君いたし!ええっここ名古屋・・ビックリしました!そして5人で撮ってもらったり・・僕わぁ幸せだなぁ・・
そして後半レツゴ4強合わせ!OK!!リーダー!
一緒に撮ってもらったのを追記にのせてみました!
レツゴなにげにピンショなかった~!!うおおおショック!
07-09-02_15-19.png
まずはアメオちゃんのカルロと!!かわいい!ツンデレなんだよね!貴族さんに絡まれて、照れてたアメオちゃん!かわいかったぜ☆でもピンで撮らせてもらうときはホントかっこよかったです!腰腰!(腰フェチな私・・)あと尻も・・よかった・・見てたよ!←自重
07-09-02_14-54.png
続いてゆづきさんの貴族様(ミハ様)と!
かわいいんですよ!ホント貴族!しかも細くてですね!恐る恐る腰に手をまわさせていただきました!(また腰かYO!)キモくてすみません!そしてありがとうございました!
07-09-02_14-271.png
最後にブレレツ!!ミイさんと!ってか絡むとか普段あんまりしてない?せいかこれはっちょっ恥ずかしかったんだ!しかも他人様の烈君なら萌えたのだが、自分のブレレツは・・うーん・・
ミイさんのブレット様はホントにホントにかっこよかった!!好きだ!!だから余計恥ずかしくて!でも嬉しかったです!ブレレツいいですよね・・

昨日はホントに楽しかったです!吹上参加されたかた、お話してくださった方、撮らせていただいた方、ありがとうございました!!いつも楽しいんです・・!!
そして月曜から現実へ・・
でも今週またイベント行ける~!9日はリトルワールドでアメオちゃんとマリク合わせしてきます!ナユタさん、コヒナタさんも一緒だし!嬉しいな!

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他