*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オタ充
2010011014200000.jpg
立海合わせ行ってきましたー!日曜に^^
お疲れ様でしたぁー!!めちゃ楽しかったです。。
みんな面白すぎるのである^^そしてかっこいいのである^^
久し振りのイベントでまたはしゃぎました。
お疲れ様でした!!ありがとうございました。。
こうやって優しいお方たちとイベント行けるのは本当に
幸せなことなんだなぁと実感です。

で、土曜日は妄想族で新年会でした!
ネタを探したり、披露したりととても楽しかったです!
ってリア充の子が妄想彼氏作ってたのにはビックリしました。
ちょ!!^^それは私の仕事だよー^^
なんかみんなとすごくたくさんお話がしたい!
ガルトー面白いのである^^
女の子っていいなぁって思ったよー!!

で、月曜日は映画行ってきました^^
らんぶりんぐはーとはやってなかったから、あばたー見に行きました。
3Dで見たのですが、めちゃ奥行^^本当に最近の映画は進化して
いらっしゃる。。。スゲーとか思いつつ、3Dメガネが重くて
耳と鼻が痛くなり、目も疲れて肩がこり、長時間のため腰が
痛くなったりしましたが楽しかったです。なんかすごかった。。

3連休なんか遊んだー!
今週は待ちに待ったミュだよー!!立海ー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。