*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はいはい
101.jpg

きたきた(^u^)
例の病気。HOMO!BL!すきすき!
だいたい3か月に一回は病気のようにHOMOに萌えます。
男の子同士っていいんじゃない??
だって腐女子だもの!

最近リア充女子になろうと必死だったのにここにきて
後退^^あーBLかわいいな!
男の子の恋愛ってホントにかわいいよね。
純粋に好き合ってるんだなぁって・・・
上手く言えないけども相手のことをしっかり見てると思うよ^^
いい恋愛してんぜ!まったく!!(^u^)
同人誌ほぼ売ってしまったけど、またほしくなったよ。
とりあえず千蔵は買うよね(基本)
家が田舎でヨカター。名古屋とか住んでたら絶対会社帰り買ってる。
しかし四天とかないんだろうなぁ^^
千蔵どころか四天がネーヨってむしゃくしゃしてBL本買って帰りそう。
だがそれもよし!!(^O^)/BL本で泣きたい。。
泣ける話がいい。もしくはキュンってなってキュン死にしそうなやつとかね!
いろいろ飢えています。

イベントも行きたいんだけどなぁー。
もう今年は予定ないのです。そのかわり来年いっぱい行きたいなーとか
思ったり^^少しづつ衣装つくろうかな。

さて今週は会社の忘年会たるものがついにきてしまうので、
頑張って行ってきます。。。
その前にミュDVD発売やんか!!
予約したので取りに行ってこないと!!
あーもー!これ見て年を越すこと間違いなしだぜ☆
越した後も見てるぜ!引きこもるぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
