*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ただいま!
久し振りな気がしますが、

今週末のことをば・・・
今週末は写メ日記は更新していました^^
パソコンを開くことがおっくうになっていた。なんかグダグダしていました。
土曜日は妄想族女子会に行きました!ケーキバイキングだよー^^
でももう歳ですね、そんなに食べれなくなってきました。ケーキ・・・
昔はもっと食べてもへいきだったのに体がついてきません(>_<)
年齢恐ろしい。。。
でも楽しかったです!やっぱりみんなタイプが違っててみんなイイ!
イロイロためになる話?も聞けるし。

で、日曜は大阪に行ってました^^都会都会!
妹が行く、ぐりーん軍さんたちのイベントの付添だよ。
でも私はチケットないから中には入れず、大阪の街を
一人でブラブラしてました。まさしに会いたかった(>_<)
しかし、あんまりお金持たずに行ったので結局服買えず・・・。
帽子はいいのがあったのですが、考えた末やめました。
そしてイベント終了後、妹に頼んでおいたまさしの写真を
受取り、ニヤニヤしております。まさしかわいいなぁ^^

で、今日はなぜか有給をいただいたので、写真編集してました。
7月の氷帝あたり・・本当は出かけようと思ったのですが雨なので引きこもりです。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
