*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ずっときしめん
180.jpg
もはや誰かわからない。一応四天の部長をやってたつもりだった^^
いろいろ問題ありだがとりあえずヅラが問題ありありだ。たぶん。


最近の私、大人しくずっときしめん聞いてました。
思いは優しいきしめんー♪の後で、
古川氏のSUNDAY、山積みにナタデココー♪だよ^^
なんか癒された。ありがとうございます^^
いい歌だ。(^u^)

で、実は桐山氏のイベントが8月にあるのです。
やっべー!行かなくっちゃ!(興奮)とか思って、申し込もうとした
わけです・・が!まてまてまて・・と!
お前8月は引きこもり月だぞ!と!
ってか8月って車保険料支払いの月じゃね?と!!
案の定、通知きてました・・お・恐ろしい・・!!
7万だってさ^^もう・・私無理・・だよ・・・夏。。。
車持ってみえる方々はどうやって過ごしてるんだろう・・・
基本給がとてつもなく少ない私はどうしたらいいんだろう。。。

諦めました。しかし思った通り東京と大阪しかやってないのですね^^
名古屋でやってたら絶対行ってた^^

でも行きたかったなぁ・・・会いたいよー
桐山さんに会いたい。。。あうあうあああ・・じだじだ・・
9月になればライダーやりますかね?w!

あと5月のテニス編集終わりました^^
どれだけ引きこもっていたかがわかる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
