*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
とーきょー!
09-05-05_00-59.jpg
東京行ってきましたー!夢ライブ6ときら☆レボライブ!
あああああ・・・死ぬかとおもったー。精神的、そして肉体的にも敗北という
二文字を与えられました。
とても!!楽しかったです!!そう、すごく(^O^)/

夢ライは千秋楽に行ったのですが、席が結構な神で・・・
びゃあびゃあ騒いでしまいました。歳のわりに騒いだと思うよ。
声も久し振りにあんなに出したし、叫んだ(^u^)
で!!すごくトキめいたよ^^ドキドキュン!!
腕と足が死んだけどね(^v^)
るーくさんが近くにきたときアメオ氏の騒ぎかたが尋常じゃなくて
吹いた。受け止めようとしていたのには驚いた^^
アメオのここあいてますよ状態。そんなアメオちんが好き^^
一緒に行ってくれてありがとー!!
相変わらず女神と天使は美しく、かわいかったです。
しかし千歳Bさんはホントにかっこいいな・・!
次回は神戸!ミカルちんと!楽しみ☆

そして4日はきら☆レボライブー!
肴。ちん(誕生日おめでとうございます^^)と、
蒼唯さんとみめこさん(誕生日おめでとうございます^^)
と中野で合流して行ってきました。
前日のライブ頑張りすぎてもう肉体的にダメ・・・とか思っていたのですが
会場入っていざ始まったとなるといっきにテンションあがったー!^^
アイドルかわいいな!かわいいな!
またもやはしゃいでしまいました。腕振りすぎた・・・
皆様お疲れ様でしたー!そしてありがとうございました!!

もう今日起きたら全身が痛いわ、声は枯れてしまっているわ、
私終了のお知らせ。
明日は仕事なので今日は一日ダラダラしたいと思います。
もうダメ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
