*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
体力が。
09-01-11_14-42.jpg
たぶんあげてない写メ。比嘉。
東京凱旋DVDの比嘉っ子がかわいかった。
5人出てきた。嬉しい。

うをを・・・今週の土日は疲れた(>_<)
土日どちらかで引きこもり日がないと体力がもたないことがわかった。

土曜日は名古屋まであの完成披露試写会、桐山氏の舞台挨拶を
見に行きました^^まさかの写真販売に驚いた。買った。
行きに地元のアニメイトで予約してあった氷帝DVD取りに行こうと
したら、まだ開店してないでやんの。くそくそっ
なので帰りにもらってきて家帰って見た。カトベ・・・(^v^)

日曜はちょっと長島まで車走らせた。アウトレット行って、
なばなの里でイルミネーション見るはずだったのですが、
伊勢湾岸で行ったら思いのほか早くついてしまってちょっと暇だったよ。
しかも夜雨が降るわ、人は多いわでさっさと帰ってきてしまったけど
楽しかったー!花に癒された。すごいキレイでした。

さて明日からまた仕事だ。土日はホント早く終わる。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
