*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
兄弟だぞ~!!
4月1日の吹上で兄弟合わせしてきました~!!
もう皆様かわいすぎてヤバかったですよ!!

だってすごいよ!すごいよ!兄弟が6人もいたんですよ~!うひゃひゃひゃ…!兄弟好きにはたまりません!!ホントはあと一組来てくださるはずだったのです!そうしたら8人…なんてエグい…!!たまらん!!
皆様ホントにかわいらしい方々ばっかりで…終止興奮していて、たぶん変なこと言ってたと思います…だってかわいい兄弟がわらわら…(自分の姿が自分で見えないことはいいことです!)
今回の吹上は人も少なく、快適でした~!兄弟めちゃ撮ったずぇ~!なんせメモリが途中でなくなった程に…最後のドイツ合わせが…!!焦りました…ドイツも楽しかったです~この前のリベンジできたかな?ありがとうございました!そして相変わらず自分たちの写真は少なめです!そんなもんだよね…!
兄弟は四駆も歴代の兄弟の四駆が揃ってました…!恐ろしい…!!皆様の愛が伝わってきます。
兄弟いいですよね~!知ってるゥ
本当にありがとうございました!!もうはしゃぎすぎました!


携帯でも毎度のことながらたくさん撮らせていただいたのでこっちにも載せていきたいです!では皆様の素敵兄弟を…!!

getmsg4.jpg
豪=ポタシ様  烈=あくら様

いつもホントありがとうございます~!!
今回初めてお二人の兄弟を生で見れて感激しております!!かわいい!
次回はベイ合わせよろしくお願いいたします~!

07-04-01_12-221.jpg
豪=ミイ様  烈=ゆづき様
前ブレレツを撮らせていただきありがとうございました!
前回お二人の兄弟を取り損ねたので今回たくさん撮らせていただきました!
相変わらずかわいらしくて・・そして豪烈ありがとうございます!!好物です!!
うへへっ
何気に兄貴の後ろに豪が二人いる・・(笑)




そしてうちらの兄弟・・
相変わらず二人して悪い顔をしておる^^
なんか企んでる、小学生ではない(重要)
07-04-01_13-51.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
