*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
我ら
07-03-25_12-372-2.jpg


栄光のアイゼンヴォルフ(原作版)を今日やってきました~!!衣装制作はアメオちゃんに任せっきりで…私手袋とベルクカイザーしか準備してナイ…です…あああありがとうございました!!
久しぶりに合わせではないイベント参加だったのですが…普通に萌えたよ!とても、とてもね!!
今日朝久しぶりに寝坊をしまして…起きたらプリキュアでした…ココナッツは見たいが我慢我慢で急いで支度をし、アメオちゃんをお迎に!!はじめて港まで車で行ったのですが…電車より疲れませんね!!ちょっと遠いけど電車を思えば体力的には楽でした!そして遅刻申し訳ない!アメオちゃん!
着いてからはかなり人が多くて、結局この日の予定だった二着目の星馬兄弟交換はやらずに早々と帰りました…アメオちゃんの兄貴すっげぇ見たかったですが…またいつか!!もう撮るスペースもなく、歩くスペースもなくで…
しかし自分たちだけで楽しめたのでそれでいいのです!!シュミットはかわいかったなぁ
~普通に男の子だ!しかも受受してましたね!!かわいいかわいい!
「それがどうした!!」って言ってほしかったデス!
いや~楽しかった…
お疲れ様でした~!!
次回は星馬兄弟合わせですね!!たくさん兄弟がいる~!うれしいんだな!!

エーリッヒ顔黒くしたのにあんまり黒くなってないですな・・・
シュミ様の隣にいるとシュミ様が白くてかろうじてちょっと黒い感じですね・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
