*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
行ってきました。
09-01-25_14-21.jpg
行ってきました^^ミュしてんほーじ!愛知!
金曜と土曜のに行ってきました。やっぱり楽しいです。
期待を裏切らない。好き!
金曜は妹と二人で行ってきたんですが席がこんなのはじめてって
いうぐらい前の方で、いちいち心の中でヤバイ!近い!近い!って
なってました。しかも最後Angelまおまおが近くに!頑張って少し手を
振ってみたら(手を振ることためらわれる)振り返してくれました。
なんて天使。。。(^u^)
女神古川氏も横を通りすぎてくれたりといろんな意味でうちら姉妹には神席
でした。四天ほーじも好きな感じの歌がたくさんあって嬉しかったです。
土曜日はアメオ氏と一緒に観劇してきました。
ね!日吉かわいいよね!>アメオちゃんへ

で、今日風邪ぶり返しました(>_<)
興奮しすぎたのか、久し振りに長いこと外に出たからなのかわからないのですが
また喉からきて頭ボーっとしてて・・・今もなんだか違和感。。。
今日も予定があったのにホントすみません・・・!!
手洗い、ウガイ心がけていたんだけどなぁ・・・
ので、また今日はおとなしくこもってました・・。
明日からまた仕事です。ひーん(+_+)
でも仕事は休まない!金曜有休とっちゃったし・・・明日は行かねば!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
