*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっちまったな!
08-12-28_14-14.jpg
刈谷行ってきましたー!!
前日まで二人ともできていなかったアイマスです^^
私もヤバかったけどもアメオちんのがもっとヤバかったようです。
早朝5時に、みきできたー!!ってメールきたときはビックリしました。
頑張りすぎやろー!!
私寝てたよ。朝準備したよ。ホントアメオちゃんお疲れ様でした。
でもみきかわいかったですー!!
ずっとやりたいって言っていた衣装ができてよかったねー(^v^)
私はホント残念神だったけども^^
着た瞬間から早く着替えようぜー!着替えようぜー言ってました。
隙あらば着替えようとしてた・・・その度にアメオ氏に怒られた^^
今日は二人なんでゆっくり稲妻11見てから行って、帰りも超早く帰りました。
一着だけだし。一着でもなんか疲れてました。どんだけ。
あとお知り合いさんにもたくさん会えた!嬉しかったですー!
この感じ久し振りだぞっ。へへ・・
えーしたん見つけたときはテンション上がったー
かわいい(^v^)かわいい。会えてよかったー。
あとは恒例のテニスさん追っかけです。たくさん撮らせていただいた。
ありがとうございました!!へへっ好き。
次回は1月11日かな?1月はテニスだらけの月になりそうです。
お疲れ様でしたー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
