*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夢のようダ!

ついに念願のヴィクトリーズ合わせをやってまいりました!!
あああぁぁぁありがとうございました!!もう、ヨウカ感激っ!
画像アメオちゃん日記と一緒になってしまったけど・・これ、ホントにいいですね!!(自分以外!)皆様か~わ~い~い~ぞぉぉぉ!!
というか実際自分が烈君でいいのか不安でした・・烈君大好きすぎて・・・緊張しすぎてイベント前に体重はかってみたら痩せてましたYO★おおゥ

いやはや、ホントに楽しかったです!!ありがとうございました!!
なんだか興奮しすぎて帰ってきてから、どうやら風邪?をひいたようです。すごくダルい・・・頭痛い・・・はしゃぎすぎました・・もうそんなに若くないのにね!!ううっ

当日はホントにキモい子ですみませんでした!アメオちゃんと二人でカメコ兄弟レッツ&ゴーですよ!!
だってあんちゃんとじろちゃんは仲良しこよしですっごくかわいくて!!二人してセクシーで!!笑
たまらん!たまらん!!といいつつ遭難組でカメコさせていただきました!!でも遭難組の写真はホントにマシなのがない!いつも3人して変顔ですよ!コレ!「キモい!!イイ!!」とかいって撮ってる場合じゃなかった・・??いや、だがそれでいいはず!!きもいの好き!藤吉さんかわいかったでげす!!そして撮りまくってごめんなさい!だってかわいいんだもの!!
J君も黒塗りばっちりでしたね!!相変わらずかっこかわいいです!ポーズが大変そうでした・・でもそのポーズいただきました!!いただきィ!そしていつもカメコしてるJ君をうしろから隠し撮りしてます・・ふふふ・・

そして今回素敵ミハ様がきてくださった~!!ホントにお美しい・・貴族だ!キラキラしてました。近づくだけでドキドキしました・・
そんなミハ様に下ネタを言ってしまい、申し訳ございませんでした!
私ダメな子・・・!!

11日ホントに楽しかったです~!!ありがとうございました!皆様大好きです!!
ああまた無気力週間のはじまりです。
はしゃいだ後はいつもこうです。
とりあえず風邪を治したいと思います。喉が痛くて痛くて・・・
ではお疲れ様でした~


アメオちゃんへ
もっ申し訳ない!!画像かぶっちゃったね!
ので私もはずしました!笑
アメオちゃんまた使ってくださいな!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
