*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんにもしていないと思う
なんか久しぶりにブログかいた気がする。
最近はホントまた何にもしてない気がします。
先週土曜日は結局外出しましたよー!飲み会!でも寒いし、日曜仕事だったんで
早々に帰りました。あと水曜に無理やりアメオちゃんと会った!
中華食べた^^楽しかったー!!なかなか今月も予定が合わなくて会えないからね・・
んで布をいただいたのでそろそろ作らないとヤバイんかな?
ってか私の体型のがヤバイわ(>_<)ブーです、本当に。
あとはずっとDVDのターン。はいはい病気病気^^
そして金曜にテニミュの写真集が出るらしいわーということでぐっかむと一緒に買って
きたらなんか5000円くらいなくなって、車に燃料入れれなくて焦ったりしてました。
今日入れに行ったら安くなっててビックリ!4000円くらいで満タンいったー!嬉しい!
前なんか5000円超えてたのに・・・
今日も夜から飲み会があるっぽいですよー。行くけど寒いかなー?
いい加減コートほしい。。いつも車で移動なのでたまに電車とか乗るときにコートなくて
焦るんだよォォー。そーいえばコート買うお金もないや^^
ボーナス遅いよね。まだ出ないのかな?
来週くらいには出るのだろうか・・??
あと今日からミュ東京公演ですね^^うらやましいぜー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。