*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アイドルってきた。
08-11-30_14-51.jpg
ひろとー!ふわっふわっ!

今日久し振りにイベント行ってきましたー!^^お疲れ様でしたー
やっぱりイロイロ忘れたりしました。とりあえず化粧ってなんだっけ?みたいな。
もうね、入場の時点で1時間待たされ、しかもどうせ歩く距離もないやーって薄着で
行ったもんだから、私終了のお知らせでした。寒すぎた。
もう帰る帰るって言ってた気がする。最近ずっと引きこもってたからね。
あとアメオ氏が木手×アメオで悶えてた気がする、うん、かわいそうな子^^
並んでたら途中、あくらさん、ポタさん、栗さんに会えた。久しぶりー!!
みんなテニスしようよ!^^
でも合わせの約束できたっぽい?嬉しい!ありがとうございます(^v^)
なんだかたくさんお知り合い様にも会えて、ああやっぱりイベントは楽しいなぁって
思った一日でした。外に出るのもいいもんだ。
後半は前日まで何も決まっていなかったんだけどもテニスしてきました。
幸真だよ。写真あんまないよ。しゃべってた。楽しかったー^^
次回は12月後半の予定?なんかな?
衣装できるのかな?またアメオ氏から電話かかってきて衣装やれよって
言われるかもね^^DVD見てたらすまんよ。
そして私のテンションが心配です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
