*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今週末はとても楽しく過ごせましたー!
遊び過ぎて全然日記かけていない^^
金曜日はアメオちゃんと夜に会い、土曜日は妹と名古屋で、
日曜日は刈谷でテニス、今日は刈谷でレツゴってきました!
というわけで覚えている限りでレポ
08-07-20_13-59.png
日曜日のテニスはコレと比嘉やってきました。
前日にミュ見てたらアメオちゃんから明日テニス!
とメールがキター!!のでよしキタ!ってことで昼から
だらだらと行ってきました。二人で写真撮ってたら
ヒバリさんとめいささんが・・・!!ちょ!MAX!
あまりにかわいかったので一緒に写メ
08-07-20_14-56.png
スゴイぞーかわいいんだぞー
すごいぺちゃくちゃ話してたらみことさんもみえて、
ぎゃー!一人ペテン師!お触り放題でした。
ありがとうございました^^
とーまさん、こーきさんにも会えて嬉しかったです!
いつも面白い。
あと比嘉に着替えてからまさかのえーしさんに会えました!
前半のシンはえーしさんと気付かずにウイッグを褒めていたんだぞー
来週よろしくです。
帰りにアメオちゃんとカラオケ行って歌いながら踊ってたら
体力的に死亡しました。もう若くない。


08-07-21_14-05.png
で!今日はコレ!レツゴ!
ちょ!やっぱキッズいいわ!みんなかわいいし!
すごい話してたらホントに写真がなかった。吹いた。
あったとしてもまともなのが^^ないよ。
みんな自由すぎて・・・好きだけども!!
肴。さんのSっぷりとミカルさんの掛け算っぷりはイイ。
だが写メでお分かりのように若干の疲れが・・・
イベント二日連続はキツイですね。
でもとても楽しかったですーありがとうございました!!

明日からまた仕事だよー
やりかた忘れたよー。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
