*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
黒子のバスケ
2013 04 07
黒バス合わせ

火神大我=ミカルさん
緑間真太郎=高千穂さん
青峰大輝=ヨウカ

130407-7.jpg

130407-8.jpg

130407-9.jpg

130407-10.jpg
宇宙兄弟
2013 04 07
宇宙兄弟合わせ

南波六太=高千穂さん
南波日々人=ヨウカ
新田零次=ミカルさん
130407-1.jpg

130407-2.jpg

130407-3 (2)

130407-4.jpg

130407-5.jpg

130407-6.jpg

お久ぶりの・・・
130324-10.jpg
お久しぶりです^^

全然ブログ更新してないですね、ヨウカです。
まさかの1月一回もしてないんだぜ・・・!
あっ!あけましておめでとうございました。

年末は東京冬コミ、年始は大阪テニミュ行ってました。
で、名古屋テニミュとか。。。。相変わらずミュに時間とお金を
つぎ込んでました。が・・・本命の愛しい比嘉んちゅがいなくなって
しまっていたので、心に穴があいております。心の隙間埋めてくれ喪黒福造・・・

あとは比嘉のチムコレDVDが出たのでそれを見つつ、漫画読んだりして
過ごしてます。最近読んだのはバカボンド。
とりあえず来週はまた東京に行ってくるよ^^
東京ドームシティ?テニミュイベントやってるからそれ見に行く。
あと、ナンジャの弱虫ペダル行く!!(^u^)

3月は中旬に家族でディズニーで東京。
3月末に大阪!!ペダル舞台チケット取れたからいくんだよ!!
あああ・・・石やん・・・

という感じで東京、大阪行ったり来たりしてます。
なんていうか・・・舞台・・・愛知でやってくれ!!頼む!!という感じです。

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
