*All archives* |  *Admin*

2013/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
K
2013 02 09
K合わせ

宗像礼司=ヨウカ
伏見猿比古=ミカルさん

130209-7.jpg

130209-9.jpg

130209-1.jpg

130209-3.jpg

130209-2.jpg

130209-4.jpg

130209-5.jpg

130209-6.jpg
なんだってー
130916-blo1.jpg
このまえのFree!(^O^)/
みんな浮いてる・・・だと・・・!!(笑)
怜ちゃん・・・さすがです!(^u^)

噂のFree!最終回見ました。。。。
なんていうか・・・れいちゃんが不憫過ぎて泣けた。
あと凛ちゃんさんがかわいすぎてビックリした。あのつかみかかってからの
バタンバタン・・!ゴロゴロゴロンに・・・ふほっって声が出た。
いい話でしたわぁ(^v^)
なんか夏が終わったな!!(涙)

そして妹が風呂でまこちゃんのアレ真似しててウケた。
それをするには風呂じゃ狭すぎるんだぜ・・・(^◇^)
まこちゃんのガタイヤバイ。

あっ!写真あげました。1月の(笑)うた☆プリー^^
本当写真溜まってますな!

さて、寝よう。
うたの☆プリンスさまっ♪
2013 01 26
うた☆プリSクラ合わせ

一ノ瀬トキヤ=きうさん
神宮寺レン=ミカルさん
来栖翔=ヨウカ
130126-7.jpg

130126-8.jpg

130126-9.jpg

130126-10.jpg

130126-11.jpg
毎度!お久しぶりの
130914-blo1.jpg
7人集まりましたー!!(^O^)/14日に!!
楽しかったー!!そしてありがとうございました!!超嬉しい!!
アイドルかわいいよ・・・アイドル!!2000%ラブ!!
りうさんも色々ありがとー!そして集まっていただいた皆様に感謝です!!
とても目の保養でした!ありがとうございました!!

そしてお久しぶり過ぎるブログ!私一応生きてます^^
テニミュ燃え尽き症候群(うう・・比嘉・・もう会えない・・)
になったり(でもライブビューイングは行きますが!)、私生活でちょっと鬱になってたり
してました。なかなか最近落ちることなかったのに・・・いかんな!
しかもそのストレスなのか顔がちょっとヒドイくらいブツブツになりまして・・・
赤顔疱瘡かよ!(あれ?私女だよな??)ってくらいになってました。
今はだいぶいいほうですが・・・
もう毎日化粧せずにマスクして仕事行ってます。。。なんだコレ・・・?

あとは毎日モンハンやってます。しかしなかなか進まない・・・
すぐ飽きるからかな^^クエスト一回失敗するともうやりたくなくなる。
指が疲れるんだな・・・(^u^)

で、毎度のことながら録画したアニメをちょくちょく見てます。
F/Zの再放送終わったし^^
ブラコンも終わりましたねーあの最後の詰め過ぎ感・・たまらん^^^^

つかもう10月になるんですねー早い・・・
ああ恐ろしい。冬がくるよぉおォォォォォォおえっおおおっ

うん。寝よう。
明日からは!!
130609-blo3.jpg
今度14日にこれ↑やってくるよ!!(^O^)/
で!7人揃うんだぜ!!楽しみ楽しみー!!
りうさんに感謝せねばならぬ・・・本当に・・・


で、明日から3日間名古屋でテニミュ漬けの毎日送ります!(^O^)/
楽しみ過ぎる・・・!!
土曜日は2公演、日曜は千秋楽、月曜はハイタッチ会行ってきます・・・!
月曜・・・当たらないだろうと思っていたけど、とりあえず有給
とっておいてよかった(笑)当たっててビックリですわ(^v^)
しかし緊張しますわ。。。。また緊張して変な声出そう・・うううほっ

行ってきますー!!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
