*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
弱虫ペダル
2012 12 15
弱ペダ合わせ

東堂尽八=ミカルさま
巻島裕介=ヨウカ

121215-16.jpg

121215-22.jpg

121215-17.jpg

121215-18.jpg

121215-19.jpg

121215-20.jpg

121215-21.jpg

121215-23.jpg

121215-24.jpg



宇宙兄弟
2012 12 15
宇宙兄弟合わせ

南波六太=ミカルさま
南波日々人=ヨウカ

121215-4.jpg


121215-1.jpg

121215-9.jpg

121215-2.jpg

121215-3.jpg

121215-13.jpg

121215-7.jpg

121215-8.jpg

121215-5.jpg

121215-6.jpg

121215-11.jpg


121215-15.jpg

行ってきました
IMG_6928.png
ペダル合わせ行ってきましたー!!
日曜日に^^

こんなにペダルが集まったんだぜ(^O^)/
すごいぞー!!楽しかったですー!!
ありがとうございました!!(^◇^)
しかし花見の一般の方々がとても怖かった・・・

そして後半
IMG_2860.jpg
なんかカラフル^^

春なのに少し寒かったです。。。
服装も服装ですしね!!(^◇^)

お疲れ様でした!
すげーよピザ
130117-blo2.jpg
誰か・・・新荒ください・・・!!
新荒かわいいよ、新荒!!(^O^)/


りうさんが春コミ行ったので、申し訳ない気持ちいっぱいで新刊
頼んでしまった・・・(>_<)りうさん・・・神や。
ありがとうございました!!新荒買ってきてもらったよー!
かわいかったー!!ほくほく。

とういわけで、先週土日に福岡、熊本、山口と旅行に行ってきましたー!
楽しかった!^^そして食べた・・!!朝ごはんバイキングとかだと
めっさ、食べるよね!!パンパンパーン!!ごはんより、断然パン派です。
マジうまかった!食べるの幸せ。

あと、昼食がウニ丼食べ放題だったのですが、ウ二苦手(笑)
と思っていたら意外と食べれましたよー(^O^)/
で、食べてばっかいましたら、
なんと帰ってきてから2キロも体重が増えていました・・・
ありえん。。。どうなってんだ私の体。。。
人並みに食べるとコレだよ。。。吸収よすぎだろ・・・
今週末は巻ちゃんと、荒北という細長コンビやるというのに・・
それまでには・・・どうにかしたいです。。。
とりあえずこの2キロをどうにかしたい・・・
ホント自分ムチムチやわ・・・(+_+)

明日は休みだー!!祝日!!やっほーい!
とりあえず寝るぜ・・!!(^O^)/
ひさしぶりのような
121215-blo3 (2)
楽しそうな兄弟^^
ムッちゃんかわいいよムッちゃん!!

なんかまたまた久しぶりな日記です^^
最近何をしていたかといいますと、歯がかけたので(笑)
何年かぶりの歯医者に行ったり、春服買ったりしてました。

あとはアレです。テニミュドリライチケ戦争してました^^
というわけで、4月27日は横浜、5月3、4,5、6と神戸に
行ってきます(^O^)/そんな準備(チケット、交通費等の入金的な)
ことしてたら今月金欠になりました。。。金欠というか赤字なのだよ。。。
そして明日から九州旅行に行ってきます。。家族で^^
楽しみだー!!
さて、旅行準備せねば・・!!もう本日5時半家出る予定なのにまだ
準備してないっていう。。。^^
よし!やるぜ!
おおーっと
130117-blo1.jpg
おめめたぁー私^^

誕生日でした(^◇^)
特に写真なかったのでシュークリーム食べてドヤ顔の新開さん。どやぁ・・

なんか今日は色んな方々からお祝いメールいただきました(^O^)/
ありがとうございました!!みんな優しい・・・!好き!!

さて、明日は休みだ。嬉しいな!何しようかしら・・??^^
とりあえず、寝る!(^O^)/
いてきましたー
IMG_2643.jpg
K合わせさせていただきましたー!昨日^^
にゃんさんのかわいいみ~さぁ~きィ~が見れましたよ(^O^)/
ミカル猿は安定の攻でした(^◇^)逆ぎゃくゥー

美猿をいただきました(^v^)いや?猿美か(笑)

そしてやっぱり寒かったですよ。。。外はいかん、いかんよ!

しかし楽しかったー!!ありがとうございました!!
ミカルさんとは次はペダルかな??^^
にゃんさんとはなんだ?!コードブレイカーか?(笑)
あとF/Zやろうず(^v^)とか言ってみる。。。

しかし太った!衣装がパンパンである。

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
