*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
弱虫ペダル
2012 10 28
弱虫ペダル 東巻合わせ

東堂尽八=ミカルさま
巻島裕介=ヨウカ

121028-1.jpg

121028-2.jpg

121028-3.jpg

121028-4.jpg

121028-5.jpg

121028-6.jpg

やっと!
IMG_0428.jpg
荒北ぁぁぁぁあ・・・!!かわいいぜ!!
私は唇頑張った(笑)

IMG_6034.jpg
この前の写メー(^O^)/
出してくよ!
かわいい真波ィィィと東堂様と撮ってもらった(^v^)
かわいいーーーー!!箱学!!ありがとうございましたぁぁぁぁ


そして8月のフェイトをあげましたぁ(^O^)/
なんかHOMOっぽくなったのは仕方ないよね・・!!
俺のディルムッドが性的でヤバイ!(^v^)


あと今日仕事帰りに主婦ケンちゃんとハンターハンター映画見てきました!(やっと)
お客さんが・・・うちら二人きりだったよ!
ど真ん中で見てやりましたよ(笑)
ヒソカたんかわいかったー(^v^)
あとなんか色々ウケたよ(笑)

さて明日も仕事だー!!
私ガンバガンバ!!
Fate/Zero
2012 08 26
Fate/Zero合わせ 


ケイネス・エルメロイ・アーチボルト=ヨウカ
ディルムッド・オディナ=ミカルさま

120826-1.jpg


120826-2.jpg

120826-3.jpg

120826-6.jpg


120826-4.jpg

120826-5.jpg


120826-9.jpg


120826-7.jpg

120826-8.jpg

120826-10.jpg

120826-11.jpg





120826-12.png
お疲れ様でした^^
おうおう
121028-blo3.jpg
巻ちゃーん(^◇^)

巻ちゃんやるときって眉毛全剃りした方がいいのかな??
未だに怖くて全剃りできない・・・めっちゃはえてるよー(^◇^)

そして気付いた!私写真編集が去年の8月でとまってる^^
頑張って去年の分は終わらせたいなーとか思いました。
今ちまちまやってます^^

昨日は美容院(半年ぶりの)に行ってきましたー(^O^)/
髪色変えた^^ピンクベージュにしたかったのですが・・・
なんか赤い・・??ってなりました(笑)うまくいかないもんですね^^

そしてテニミュライブビューイングをアメオちんと見に行きました^^
あーーー比嘉かわいいよ!!比嘉!!
甲斐木手!!(^O^)/ってなりました!!
木手ってエロいよね!!かわいい!!

で、今週末はリア充さんたちと京都旅行!!
寒いかなー寒いよな!しかし楽しみである。。。

またわけわからん内容になってまった・・・
よし!寝る!!
あらきたぁぁああいたかったよー
IMG_6306.jpg
荒北ちゃんかわいいよ(^v^)かわいいかわいいかわいい!!
荒北ちゃんに会いに行ってきましたー!

ミカル氏の荒北ちゃんが似合いすぎていて、しかも表情が本物^^
原作に忠実なのだよ(^◇^)もえるぜ・・!!
終始荒北似合うねーかわいいね!って言ってた^^
ぜひ!またやってください!今度はちゃんとヅラ持って行くので・・・(+_+)
次回はもっと暖かくなってからだな!!うん!!
やりたい構図考えておかないと!!(^v^)

で、後半・・・
IMG_3215.jpg
高緑ー(^◇^)

なんかホント緑間さんとかやってホントすみませんでした。。。
心配していたけど・・・やっぱダメでした・・・(^O^)
ミカル高尾はちょっと心配してたのですが(笑)
似合っていたー(^◇^)いい攻でした。。。ゴクリ。

楽しかったーお疲れ様でしたー!!(^O^)/
いってきました
IMG_8659.jpg
Kやってきました(^O^)/
メガネズ(^v^)

ミカル猿が・・・攻でした(笑)
私は色々足りなかったです^^
とりあえず、次は抜刀したいなァとか思ったり・・^^
できるといいなァァ・・・作れるかな??(+_+)

あと後半は
IMG_6117.jpg
高緑(^◇^)

うォォォォおおせのォままぁぁぁぁーーー♪

お疲れさまでした!!

さて、明日も仕事だ・・!!
寝る・・!!(^O^)/
まじか・・・・
DSC_0498.jpg
この前のアーチャー陣営(^O^)/
やっぱり揃うといいですね!^^

そしてもう2月でした。
お久しぶりですゥゥ(^u^)

何してたかといいますと、
弱ぺダ舞台観に行ったり、今週末の衣装作ったり、作ったり、作ったり
してました。。。

そう!!舞台!!とっても楽しかったです!!
荒北ちゃんが・・・エロかわ!!でした(^◇^)
ありえん・・・!!なんだ天使か・・と・・!!!かわいすぎて・・!
東堂様もかっこよかったー!!面白いし!!
新開さんはいい体してた^^
あーかわいかったなー!!(^v^)ふへへへへ・・・

で!あとは衣装衣装!!間に同人誌読んだり^^してました^^

あと最近ずっとハンターハンターアニメ今更ですが、見てます。
新しい方ね^^
ヒソカたんは相変わらずかわいいですね!!
興奮しちゃうじゃ・・ない・・か・・・(*^_^*)
そんな毎日・・・


といわけで、今週末はKやってきますー(^O^)/
あと黒バス^^楽しみです!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
