*All archives* |  *Admin*

2013/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いってきたー
IMG_3600.jpg
きうさんと遊んでもらったよー!!
土曜日に^^
アーチャー陣営合わせとうた☆プリSクラス合わせでした(^◇^)

楽しかったー!!きうさんの顔が小さすぎた・・・!!
私のげんこつくらいじゃねーの??!(^O^)/かあいい!!
ミカル氏のレンレンは安定のレン様でした^^イイネ!
しかし寒いね・・・!!寒かったよー!!

さて、衣装作らねば・・・!!頑張る!!

お疲れ様でしたー!!(^v^)
やばいってェェえ 
120320-blo1.jpg
色々時間ないときに限ってなんか無駄なことしたくなるよね!
名刺でも、作ろうかな・・・トミー様で^^
この画像で作ってみます(笑)
またできたらのせよう(^O^)/需要はない。知っている。

この前の土曜日にリア充ケンちゃんとヱヴァの日本刀展in岡崎城に
行ってきました!(^O^)/なんかすごかったよ!!
とりあえず、カヲルくんもっと出してくれてもよかったんじゃないかな?(^u^)
と思いました。で、岡崎の武将隊も見ました!歌って踊ってた・・・
かわいいじゃねーの!!(^◇^)
その後は女子会^^みんな女子でした・・!!
みんなリア充なんだけど、好き!面白いです!
楽しかったー!!ありがとうございました!!

で、日曜は仕事で、今週6連勤だー眠いだるい眠い←今ここ^^
長いですなァ・・明日はまだ木曜日だったぜ・・・

さて、荒北受同人誌読んでねるかー!!
おやすみなさいー☆

やすともォォォォお
130106-blo2.jpg
誰か・・・靖友ください(^u^)
靖友やってください・・・私モブ女子で行くよ!
「話しかけんな!キモイからァ・・!!」って言ってほしい・・・
誰かァァァァ
って友達いないから誰もいないんですけどね☆(^◇^)

荒北が性的過ぎて最近やばい・・・よ・・・!!
やばいって!絶対・・・あれみんなのアイドルなんだぜ!!
もえる・・・
最近の傾向として、私攻好きだったのですが、あれ?荒北って右??
だけどなぁー!バタンバタンっ(^v^)っってなってます。
でも新開さんも好きだよ!!もちろん東堂様も!(二人とも左)
いやなんかもう、なんでもいいわ!!みんな好きだわ・・!!
(最終的にはこうなりますよね)

そしてもペダル舞台も行けることになりまして(^v^)
あああ・・・ありがとうございました!!
抽選外れて諦めてたんだァ・・!!
というわけで、2月東京行ってきますー!
東へ西へ行ったり来たりな最近です^^
あたい愛知県民(^v^)

さて、今週は4日しかないから短いね!
しかし日曜は仕事だよ・・!!(>_<)

明日はもう金曜日ですね!
仕事後久しぶりにアメオちんと会ってくるううう!
楽しみ!☆

あとはまた最近テニミュDVD見直してる^^
やっぱりかわいいのゥゥ・・・
よし、寝よう。。。。。

行ってきました
IMG_9934.jpg
いってきました^^
黒バス合わせ^^
相変わらず写メがうまく撮れません・・!
黒子っちがミスディレして・・・

IMG_9819.jpg
ので、かわいい・・くrrrrrこっちィィィ・・!!です(^O^)/
かわいかったー!黒子ちゃんやれるってすごいね・・!!

しかし4人もいたんだよー!(^O^)/
ありがとうございました!!

私の黄瀬くんはなんかもう・・・ホントすみませんでした。
たぶんもうやらない・・黄瀬くんはハードル高いわ・・・

楽しかったー!!
ありがとうございました!お疲れ様ですー(^u^)
この前の
20130106-blo1.jpg
この前の合わせの!箱学(^O^)/
ペダルアニメが楽しみ過ぎる^^

というわけで、
昨日有給取ってミュ名古屋公演見に行ってきました!!
比嘉ー!!(^v^)結構近い席だったので、よく見れたよ!
木手ちゃんが・・!!かわいいかわいい!!
めちゃ興奮した!つか興奮すると泣けるよね、泣いたわ^^
で、実は昨日有給を取ったために今週末4連休になった私(笑)
幸せ。薄い本読みまくりだぜ・・!!
荒北さぁぁぁん(私は荒北総右を主張します^^)

しかし部屋が本当汚いな!!掃除したいのだが、もう物が多すぎて、
よくわからない状態になってきている。。。
もう掃除とかそういう問題ではないのだよ、物を処分することをしないと・・・
なんていうか・・・色んなものあるよ!^^
たぶん小道具とか、衣装とかがあふれてるんだろうなぁ・・・
自生活に全然関係ないものが多いよね(^v^)
オタクって大変だね!!物が多いね!

明日はイベントですー。黒バスとマギやってきます^^
楽しみ楽しみ^^

なんかよくわからない内容になってしまった・・・
いつものことですね!(^v^)
なかなか
IMG_4290.jpg
弱ペダ合わせしてきましたー!日曜日に(^O^)/
すぐブログかこうと思いつつ年始からの寝不足により、
死んでいた私。
いまも若干死んでいるのだよ。。。
しかしもえたよ!まさか4人もいるとわ・・!!
ありがとうございましたー!!
みんな!かわいいんだぜ!!うほ!(^◇^)
しかもまた弱ペダ合わせしてもらえることになった!4月に!^^
やたー!!楽しみ過ぎてならんよ!!(^v^)
ありがとうございましたー!お疲れ様でした!

そして日記ぽいもの(笑)
新年からの私・・・^^
1月2日、ミカル氏と初詣、そしてK観賞会(笑)
1月3日、仕事
1月4日、仕事
1月5日、大阪テニミュ2回(比嘉だぞ!!、もえたぞ(^O^)/)
1月6日、弱ペダ合わせ(楽しかったー)
1月7・8・9日仕事・・・
眠い←今ここ。

さて、明日も仕事なので、寝ます^^

最後に恒例の変顔
IMG_6818.jpg

よし!寝る!!おやすみなさい!!
あけてました
121215-blo3.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もオタクで腐で頑張ります(^O^)/
どうぞよろしくお願いします^^

というわけで、行ってきました東京!冬コミ。
並んでるとき死ぬかと思った(^u^)
一日目はまだ寒いだけだったのですが、二日目がね・・・雨でね、
しかも傘させなくてですね・・・ホントもう・・こんなに
肉体的に自分を追いつめたのは久しぶりでした。
寒い寒い寒い・・・
でもお目当ての本買えました!!(^O^)/
で、帰ってきてからそれ読んで、寝落ちして、
だらだらして、読んで、寝て、食べて、寝て、起きて←今ここ
久しぶりの年末年始連休だらだらしております。
暇だけど、嬉しい、楽しい・・・
でも3日から仕事だよー。。あああ休みが終わる・・・
そして、6日の用意しなきゃ!^^
ペダル合わせー楽しみ!
明日はミカル氏と初詣行ってきます。
正月らしいことしてきます(^u^)
楽しみ楽しみー☆
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
