*All archives* |  *Admin*

2012/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かくよ!
IMG_0854.jpg
今日の合わせ^^ミカル氏と東巻!
眠いけど・・・もえたので!写メだけでもおく!(^u^)
思った通りミカル東堂さまはイケメンでした!

で!まさかの!
IMG_9780.jpg
東巻ズ!!
ひえー!!かわいいかわいい!!
あおいさん、いざやさん!ありがとうございました!!
めちゃ優しかったし、かわいかった!!(^O^)/
年明けに合わせしてもらう約束もした!ありがとうございますー!!
楽しみすぎてならんよ!


そして後半ー
IMG_1619.jpg
誰得??(^u^)(笑)
ゆっくりゆっくりと
120805-a.jpg
またまたCureにのせたやつ持ってきた^^
Cureのほうでは誰も見てないと思うので・・ってもここも誰も見てないか(笑)
レンレン。^^ドヤ顔してるけど、めっちゃ汗かいてたやつです(当時8月)


今日(土曜日)は午前中、昼と明日の準備をしてました!!
で、夕方から高校の同窓会参加(^u^)
最近頑張ってるんだよー。コミュ障治したくて^^←
しかしやっぱり何話していいかわからない(笑)
みんなめっちゃ仕事の話とかしてるんだけど・・・そんなに
仕事を頑張っていない私なんぞが話に加わることもできず、
意味もわからず、いつも「へーそうなんだァー」くらいしか
言えない始末。(^u^)私生活的な面でも、いつも引きこもってネット、
同人誌読む、衣装作るしかしてない私にとっては何を言っていいか
わからず、へーそうなんd・・・ダメだこりゃ^^
人間関係って難しいですね^^
リア充ってホントすごいな!

明日ってか今日ですね、はイベントー。
イベントはなんか久しぶりな気がします。
たぶん8月以降行ってないやー^^
コップレも一か月ぶりだァー。
化粧が色々不安ですが、東堂様が楽しみ過ぎるので、頑張ってきます。
体力あるといいな!!
さて準備して寝よう・・・!!^^
でーた
100503.jpg
データ整理してたら、懐かしいのでてきた^^
テニス^^しかも一年生だずぇ・・・
老けてるけどな・・!!(^◇^)

次回のテニミュ(比嘉戦!)のチケットも予約したし。
取れるといいなァ^^


さてさて、今週も一週間頑張っていきてます。
先週土日はほぼ衣装製作してました(^u^)
2着作ってたー!!今週末のペダルとFate^^
まだ未完成ですが・・・!
楽しみー!!東堂様に会えるんだ・・ぜ・・うほっ。

あと、何してたかな??
何にもしてないな^^
でも何もしてないのに最近太ったのですが・・・
秋は肥えるよね・・・バヤイ。
食べ物がめちゃおいしい!!よく食べます^^
いかんな!どうにかしないと!

とりあえず、寝るぜ!
THE iDOLM@STER2
2012 07 14
アイマス、マルチクロス!

菊地真=ダテコさま 四条貴音=うきとさま 我那覇響=カズキさま 
高槻やよい=いむさま 如月千早=ヨウカ 天海春香=留佳さま 
星井美希=みのるさま 萩原雪歩=アメオさま 水瀬伊織=はちみつさま 
三浦あずさ=雪乃さま 秋月律子=ボタンさま

120714-1.jpg

120714-3.jpg

120714-4.jpg

120714-6.jpg

120714-7.jpg

120714-8.jpg

120714-9.jpg

さて
111218-blo.jpg
いつぞやのシャルルカン^^
ほとんど脱げてますね・・・これ、改良するまえのやつだ・・・
よく脱げるやつ。。。
しかも足だけ黒塗りしてない(^u^)

マギアニメ・・・未だ見れてません。。見たいよー(>_<)
始まったとき東京いましたわ(笑)

そして週末のこと。
土曜日はミカルさんと国際航空宇宙展行ってきました^^
JAXAブースよかった(^O^)/つか職員の人めちゃ優しいで・・!
なんで宇宙に興味もったの??って聞かれたけど、うまく答えが・・出ないよね(笑)
楽しかったー!!ミカルさん、ありがとう!!

あと色々予定も立てたので、頑張ります!!

日曜日はmeirenyuちゃんと生け花展と、カフェランチへ!
ホント色々勉強させていただきました!!
自分が本当に考えが甘いと気付かされました。
なかなかすぐに変わることは難しいかもだけど、少しづづ・・ね。。
meirenyuちゃんありがとう!!頑張ろうね!!(^O^)

で、夕方からはミュ、ライブビューイング^^
青学卒業ですよー(>_<)お疲れ様でした!!

今日は有給で、衣装製作しようと思ったのですが、
案の定何にもしなかったよね(^◇^)
でも色々予定立てたから、頑張るんだ!!
よし寝る!!


緋色の欠片
2012 06 17
緋色合わせ

鬼崎拓磨=ミカルさま
狐邑祐一=ヨウカ
120617-11.jpg

120617-12.jpg

120617-13.jpg

120617-14.jpg

120617-15.jpg

120617-16.jpg

120617-17.jpg

120617-18.jpg

120617-19.jpg
いろいろ
120617-b.jpg
Cureにあげたやつをあげておく^^
緋色2期楽しみー!!(^◇^)

日曜日は東京!スパーク!行ってきましたよー!!
ホントにそれだけ^^弾丸!

東京・・・午前中雨だった・・・雨の中3時間並んだ・・・
しかも妹と行ったのですが、妹お目当て西館。
私東館。。待機ばらばらで孤独だった・・・。
買い物中は戦場なので、一人のが動きやすいんだけどなァ^^
待機中は誰かといたいよね、雨だし。寂しいやーん。

で!!お目当ての兄弟本買いあさりました!!(^O^)/いやっぽう!
島買いじゃー!!燃え付きました・・・!!
東巻もちょっと買ったよ・・・でへへへ・・
この時点で肩が死んでいた。

昨日、今日と筋肉痛だよ。名誉の負傷だよ。

そして・・・あいふぉん・・トイレに落とした・・・
水没じゃー!!!
すごく死にたい。。。私バカなの?死ぬの??
使えることは使えるのですが・・・ホームボタンはとりあえず死んだ。
壊れかけているゥゥゥゥう・・・
また修理にだそうかな・・・・なんか色々使いにくくなってしまったし。。。

さて戦利品読んで寝ます。^^
BRAVE10
2012 06 17

ブレ10合わせ

霧隠才蔵=ミカルさま
海野六郎=ヨウカ
120617-8.jpg

120617-2.jpg

120617-3.jpg

120617-4.jpg

120617-5.jpg

120617-6.jpg

120617-7.jpg
おそくなってしまいましたが
DSC_0059.jpg
遅くなってしまいましたが・・・
土曜日はFate/Zero撮影会に参加させていただきました(^v^)

すごく楽しかったー!そして興奮しました!!(^◇^)
なんという豪華!!こんなにたくさん・・・!!
なんかみなさま、衣装とか小道具とかもすごくて・・・^^

データもたくさんいただいたので、またちまちまとあげていく!!
本当に、ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!

そして夢のような楽しい日の次は仕事仕事・・・
月初めやし・・・なんか忙しいし・・・

もう今週末スパークだし(笑)
サークルチェックもしたいのに!!時間がないよ・・・!!
やばいよー!!


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
