*All archives* |  *Admin*

2012/09
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近の
120901-blo1.jpg
写真は最後にやったタイバニの^^
タイバニ映画見に行きたい・・・いや、行くけど。(^u^)
映画に向けて、持ってるタイバニ同人読んだら、もえた。
二人ともかわえぇぇぇ・・・(>_<)
なんか虎兎虎たよね!!(なんか前にもこんなこと言ってたな。)


そうそう、話は変わりますけど、
前にもかいたのですが、最近宇宙兄弟に!日六に!!ハマってしまいまして、
この前の機内で映画版を初めて見て(行きも帰りも見た^^)で、
岡田日々人がかっこよすぎて、というか日々人、好き!!バヤイ!
最近生きるのが辛い・・・いや、幸せなのか?
違う。二次元行きたい。。。ってなってます。あああバヤイ。
先日、アニメ5話見なおした。同棲初めましたのやつ。^^
二人が幸せなら私も幸せ。。。。
原作は17巻読みなおした。二人で飲むやつ(^v^)
あの後帰った後にラブってるんですよね、知ってますのやつ。
うんめーい!もぐもぐもぐ・・・(^u^)


で!!最近のむしゃくしゃとか、私生活でも、仕事でも色々あって、(くそがァァ)
とりあえず!!(??)スパーク行きます!!!!←??!

東京!日帰り!!(^O^)/本当にスパークしか行かないっていう^^
兄弟本買いあさってくらァァァァ・・・・!!
もう!現実ヤダ!逃避するゥゥゥゥゥィィィィ・・・
帰ってきたら、きっと色んな意味で死んでます。。。
もう辛いのよ・・・人生が!

よし!寝る!!!
久しぶりになってしまった。
120911.jpg
またまた久しぶりの日記です(^v^)

先週9月10日から17日までオーストラリア行ってきました!
すっごく楽しかったです!
壮大!!自然が・・すごい・・・

ネットとかできなかったけど以外と生きていけたよ!
でも時間は余るね!夜ホテルでテレビ見たけど、何言ってるかさっぱり
でしたし・・・^^天気もずっとよくて最高でした!
ただ乾燥なのか、水なのか、環境の変化か?で肌がすごく荒れました。
ブツブツやばい!!

しかし主要な都市?は色々とまわれたのでよかったです。
とりあえず少しだけ写真おいておきます(^O^)/
120913.jpg
キュランダ鉄道。

120914.jpg
からの景色の一部^^

120915.jpg
シドニーのまち。

120916.jpg
ブルーマウンテン。

120917.jpg
オペラハウス^^


旅行っていいね!!楽しい!!
できるうちに
120826-blo3.jpg
ディルケイだと思いたい・・・
つかイケメンディル様に比べての私の顔面がヒドイ件について^^ブサい。

今週も頑張って生きてます。ヨウカです。
今週末も色々忙しいのです^^遊びとか!
金曜は午後有給をいただいて、ミュ名古屋公演見に行って、
土曜日はアメオちゃんとアイドル用の布買いに行って(^u^)
日曜は仕事して、月曜は午後有給で私は日本とおさらばする!!

来週から一週間、オーストラリア行ってきます!!(^O^)/
何も準備してないよ!ヤバイよ!!
いつも旅行は準備がギリギリまでできないよね・・・
今回、普段の私では絶対行かない、山も海も行くから、準備が大変である。
服的な意味でも体力的な意味でも^^
しかし楽しみであるのだよ(^v^)
同人誌とかネットとかBLとかアニメとかないから色々不安ですが・・^^

さて!月初め!もう少し頑張りますか!!
そうそうもう9月なんですね・・・どうりで涼しくなってきたわけだ。
9月か・・・早いな!・・本当に年々月日が経つのが早いです。本当に←

で、大嫌いな冬が来て、もう春でしょ?歳とるでしょ?こわい。。。
よし!薄くてお腹が膨れる本読んで寝ます。。。
おほっ
IMG_8216.jpg
写メななめってる^^

というわけで、今日はミカルさんとFate/Zero展行ってきました!(^O^)/
興奮しましたわ!ディルムッド様ァァァァ・・・
あ、ちゃんとランサーちゃんを召喚もしてきましたよ(笑)
でも一番記憶に残っているのはアーチャーがズボンを脱ぎ捨ててどこかに
行っていたことかしら・・・(^v^)??ってなった(笑)

あと鶴岡さんのトークショーも参加できました!当たったよー^^
鶴岡さんイケメンだった・・!!(^u^)

で、後はいつも通り薄い本を探しにGO!でした!
楽しかったー!!

さて、明日から一週間がんばりますか・・!!寝よう。。


プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
