*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっばい・・・
120826-blo2.jpg
ディルムッドさまァァァァ・・・・あああかっこいい・・・(^v^)
イケメン好きです。治らない病気です。知ってます^^


最近また無気力期間です。。。夏、今月・・旅行やらなんやらで
オタク充しまくって、遊びすぎた反動ですね・・これは・・
で、やることはたぶんたくさんあるんだろうけど、
何もする気が起きない・・・(>_<)

最近頭の中で、もし諦め切れるんならそんなもん夢じゃねぇって日々人くん(けんぬVoice)
が言ってるんですが、
私の夢(二次元に行くこと)は諦めなくていいのかな??とか思ってしまう!
もうこんな歳ですけど・・

そして最近のこと^^
とりあえず、仕事して、帰って、食べて、お風呂入って、パソコン開いて、
宇宙兄弟日六漫画読んで、泣く、寝る・・・の繰り返しです。
そうっ!兄弟話!!泣けるんです(これが言いたかった!!)
やばいよー。号泣ですよ・・・!!昨日も寝る前に日六のシリアス?読んだら、
すっごい感動やら、幸せになってほしいやら、色々思うところがあって、
気付いたら目からクリスタルでした。。。うわーん!!兄弟だっていいじゃない!!
つか兄弟だからこそいいんじゃないか!!バンッ(>_<)
目が腫れたので、最近顔がきっとヤバイ・・・でもいいんだ。

さて、今日もちょっと読んでから、寝ます。おやすみなさい・・ぐすん・・
なんでこんなにBLっておいしいんだろう・・・


いってきました
IMG_4610.jpg
ランサー陣営やってきました!!(^O^)/

またまたお久しぶりの日記です。ヨウカです。
大阪から帰ってきてからこの衣装をやってました。。。
模様鬼畜でした。

そしてランサー好き過ぎて・・・!!ミカルランサーかっこよすぎて・・・!!
かっこいいね!かっこいいね!ってずっと言ってた。
俺のサーヴァントがこんなにイケメンなわけがn・・・(^v^)
もえたぜ・・・!
楽しかったー!ありがとうございました!!

真面目な写真も載せておきます^^自撮りです。ななめってた(笑)
120826-blo1.jpg
ランサーちゃァァん・・・かわかっこいい(^◇^)

なんか
120728-blo1.png
この前のジョジョ^^7部です。。

なんか久しぶりの日記です。
写真はこそこそ更新してたりしてました^^

そして最近のこと

先週土日は同窓会とかしてきました。
私のリア充たちとの会話のできなささにビックリした(^O^)/
あれ?私ってこんなに会話できない子だったか・・・??
確かにコミュ障ではあるが・・・本当何話していいかわからんかったし、
向こうの言ってる意味のちょっとわからなかった・・・。
これは・・・リハビリが必要だな(笑)

しかし今週末はオタ充!!
ユニバワンピショー行って、ミュ観て、インテ行く(^◇^)
めちゃ楽しみ(^v^)

あと今更ながら、宇宙兄弟ハマりました。。。
アニメは朝ずっと見てたのですが、漫画も読んでしまい、
弟兄かわいいなァァァ・・・日六(^v^)と!うまい。。。

ささっサークルチェックしないとね!(^O^)/
頑張るぞー!!
うたの☆プリンスさまっ♪
2012 06 02
うた☆プリ 女装合わせ

一十木音也=りうさま
聖川真斗=いちさま
四ノ宮那月=紗久さま
一ノ瀬トキヤ=ゆんさま
神宮寺レン=ミカルさま
来栖翔=ヨウカ

120602-1.jpg

120602-3.jpg


120602-2.jpg

120602-4.jpg
Aクラス!

120602-5.jpg
Sクラス!

120602-6.jpg

120602-7.jpg

120602-8.jpg

男の娘^^お疲れ様でした!


テニスの王子様
2012 05 03
テニス合わせ

またまたやりました!アレです。
似てるかなー合わせ(笑)

と!後半はひさみちゃん得の白石合わせ(笑)

120503-1.jpg

120503-2.jpg

120503-3.jpg

120503-4.jpg

120503-5.jpg
みんな顔薄い^^



後半
120503-6.jpg
白石

120503-7.jpg
白石^^

120503-8.jpg
白石^^^^

120503-9.jpg
白石^^^^^^

120503-10.jpg
白石^^^^^^^^


いろいろ
土日色々イッテキター(^v^)

IMG_4096.jpg
まず今日^^緋色!!ミカル氏と肴ちんと!
肴ちんまひろ先輩やっと生で見れたー!!
かわいかったー!!(^O^)/
久しぶりに合わせもしてもらいました!
相変わらず肴ちんは面白かったです^^
そして衣装のクオリティ・・・すごい!!さすが!

しかし毎度のことながら暑かったですよっと!制服に汗しみ込んで
色変わったりしてエライことになりました(笑)

で!後半
IMG_5511.jpg
うたプリ夏服!!(^O^)/
わー!!ポロシャツって涼しいのね!!
さすが夏服!
食べてるのは暑すぎて買ったかき氷です(^v^)ウマかった。

暑かったけど、めちゃ楽しかったー!!
ありがとうございました!!お疲れ様でした!


あと土曜日は花火見に行ったよ^^
IMG_6642.jpg
浴衣着た(^v^)
一年に一回も着るかどうかの浴衣。
今年は着れてよかったー!
ミカルさん2日間ありがとうございました!お疲れ様でした!(^O^)/

よし!!寝る!!

うたの☆プリンスさまっ♪
2012 04 28
うたプリ合わせ

りうさん得のトキヤ合わせ(笑)

制服:さつきさま
スターリッシュ:ヨウカ
ハヤト:ゆんさま
いちこちゃん:りうさま
120428-1.jpg

120428-2.jpg

120428-3.jpg

120428-4.jpg

120428-5.jpg

120428-6.png
お疲れさまでした^^

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
