*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うたの☆プリンスさまっ♪
2012 04 21
うた☆プリ合わせ

来栖翔=ミカルさま
四ノ宮那月=ヨウカ
120421-9.jpg

120421-10.jpg

120421-11.jpg

120421-12.jpg

120421-13.jpg

120421-14.jpg

120421-15.jpg

ふおおおお
IMG_6966.jpg
見てくれよ!^^護衛チーム揃ったんだずぇ^^

というわけで、昨日ジョジョ合わせ行ってきました!!
護衛チーム揃ったぁぁぁ!
ああああ本当にありがとうございました!
みんなかわいいよ!!\(^o^)/あー
ずっと楽しみにしてたんだよ!
ジョジョジョジョ…
本当に萌えたのですが…いかんせん季節があかんかった…暑い暑い!!
死んだわ…ということで秋にリベンジです( *`ω´) 頑張るぞー!
私はやる気です←

データもいただいたので、また編集するー(^v^)
うへへ・・・楽しみ☆

しかし、目の保養だった…ありがとうございました!!
お疲れ様でしたー!

緋色の欠片
2012 04 21
緋色合わせ

鬼崎拓磨=ミカルさま
狐邑祐一=ヨウカ
120421-1.jpg

120421-2.jpg

120421-3.jpg

120421-4.jpg

120421-5.jpg

120421-6.jpg

120421-7.jpg

120421-8.jpg

もらったどー!!
120714-2.jpg
14日のアイマス(^O^)/データもらいました!!
ひゃー!!見てくれよ!これ!!
つかなんか私真ん中じゃね??(^◇^)
アイドルにかこまれてる!嬉しい・・!!
握手会に参加した人みたいになってるぜ・・!!
みんなかわいくてウハウハでした!!
そしてそんな勢いでアメオちんとまたアイドルやる予定もた・て・た・・!!
また色々作ります!!頑張ります!!

あと15日のうたプリも!!
120715-1.jpg
これ(^O^)/6人揃ったどー!!のやつ!
やっぱ6人揃うとカラフルでかわいいよね!!(^u^)
アイドルゥゥゥゥ・・・
ダメだ・・・アイドルが好き過ぎる・・・
ありがとうございました!!


で!!
今週末のジョジョが楽しみ過ぎる・・・
うえぇぇぇぇぇ・・・ぞくぞくすっぞ!!

そうそう予定色々更新!なんか変わったり増えたりしてます(^v^)
そして手帳みたら土日が・・・9月中旬まで埋まってる・・??
ほぼオタクです。オタクか、仕事か・・・って感じかしら(笑)
うん・・!!楽しいよとても!!(^◇^)

よし!寝る・・!!

マギ
2012 04 14
マギ合わせ

シンドバッド=ヨウカ
シャルルカン=ミカルさま
120414-10.jpg

120414-11.jpg

120414-12.jpg

120414-13.jpg

120414-14.jpg

120414-15.jpg

120414-16.jpg


楽しかった土日
IMG_3715.jpg
土曜日ー
アイマス撮影会参加させていただきました!!(^O^)/
もう!アイドルかわいいかわいい・・・!!
視界が幸せでしたー!!
そしてこれ
IMG_8495_20120716224632.jpg
アイドルなのに・・・(^u^)そんな皆様が大好きです!
ありがとうございました!!楽しかったー!!

で、日曜日
IMG_0923.jpg
うたプリー^^すたーりっしゅ!
にゃんさんとずっとやりたいねーって話をしていた合わせがやっとできました!
ありがとうございました!!(^v^)
皆様やさしかったし、面白かったです!!

そして夏はあんまりこすぷれはやるものじゃないな・・・と
実感しました。。何よりも化粧が取れるのが恐ろしい。。。
顔が溶けるんだぜ・・・

しかし楽しかったー!!お疲れ様でした!!


おっす
120107-blo2.jpg
オラヨウカ!!(^O^)/
久しぶりの日記だぞーん!

というわけで、今週末は一ケ月ぶりくらいのこっぷれします^^
14日はアイマスで(女子不安・・・)
だが楽しみ!アイドルに会えるんだ・・・ぜ・・・!!

15日は上の↑写真のやつです(^O^)/
リアルにこの写真の1月以降、この衣装着てないし、
まーさまもやってない気がするよ(^v^)
衣装壊れてないといいなァ(笑)
あとウイッグ新しく買ったので染めないと←!?
また面白いことになりそうです(^O^)/
つか6人揃う!!楽しみ!!

で!28日のジョジョ衣装作りと、29日のフェイト衣装作りを
あとはひたすら頑張る!!
くそっ!!楽しみなんだぜ!!
28日とか護衛チーム揃うんだ・・・ぜ・・!うほっ!!(^O^)/

フェイトも今熱いジャンルなので・・・とても楽しみです。。。
ディルムッド様にデレる!!チャームにやられてきます(^v^)

というたくさんの萌をいただく今月後半の予定です。
色々楽しみやで!!

8月も何気に予定をたくさん入れてしまいました!
オタクの予定ばっかりだよ!楽しいよ!!

よし寝る!!

なにがやばいって
120225-blo1.jpg
翔ちゃん^^老けて・・・る

いろいろ時間なくて困っているわけですが・・・
とりあえず・・・衣装3着・・・!!

そして痩せねばならぬ!!14日アイマスなのだ!女子なのだ・・・
最近食べるのが最高じゃねーの?!状態。
いつものことですね^^
ご飯がおいしすぎる!からの甘いものがおいしすぎる!!
やばいって・・・(>_<)

あー・・・BL読みたい!!なんか大量に読みたい!
ここ一週間で4冊くらい買ったのですが・・・全然足りないよー!
地元の本屋がですね・・・BL漫画に厳しくてですね、全然おいてないのだ。
スペース自体がすごく狭い・・・おかしいぞ!!
頼む!増やしてくれー!腐女子はきっと多いよ・・!
あー・・・読みたい。。。読み専乙。

最近雨多くて部屋がジメッっとしててとても不快?腐界です・・
あいかわらず物が散乱してるし・・・
きっと衣装とか小道具とか片付けたらいいんだろうけども、
もう、ね。置くところがないのです。。。
どうしたら・・・??(^◇^)
もうやらないのを捨てるか!!

よし!寝よう!!
ひきこもりたい
IMG_3979.jpg
うたぷり女装のときの!^^
男の娘です(^O^)/

というわけで!
この土日はリア充様たちとご飯いったり、カフェしたりしてました^^
みんなすごい・・よ!!
嫁とか、新婚とか!^^女子やでぇ・・(^u^)
結婚報告とか聞いた!で!その子が吉田神社様で式挙げるんだってー!
この前行った!同級生ツアー!すごくおすすめです!
草壁くん・・・利人さん・・・
同級生もおすすめしておいた!!あれは泣けるBLだよ!って・・・^^
ちょっと読んでみたいって言ってくれました!ぜひ!読んでください・・・

そしてもう7月ですね・・!7月・・・
早いなァ・・・
よし!月初めは仕事少し忙しいので寝るぜ!!

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
