*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
BRAVE10
2012 04 14

ブレ10合わせ

霧隠才蔵=ミカルさま
海野六郎=ヨウカ
120414-1.jpg

120414-2.jpg

120414-3.jpg

120414-4.jpg

120414-6.jpg

120414-7.jpg

120414-8.jpg

120414-9.jpg


もしかして・・・
120401-blo5.jpg
4月の写真あげましたー(^v^)
この4人でお菓子の城行ったときのです(^O^)/
城が本当学校みたいだった。。面白かったですー。。
ありがとうでしたー!!

そして最近のこと・・・
今週末もう6月終わるんじゃ・・・
ヤバイですよ・・・衣装が・・・
何もしてないのです。(^O^)/
新作3着。。。頑張ろう私!!あと2週間で2着?か?
しかし7月色々遊ぶ予定やら、なんやらいれてしまったー・・
作る日がァァないぜ。。

誰か・・・一晩でやってくれないかな??
あとアトリエがほしい(笑)
部屋が汚すぎて、狭すぎて何もできない。。。
物があふれかえっている^^
オタクって自室に物が多いよね・・・。。
とりあえず、積んである同人誌が昨日雪崩をおこしました。。
その音で昨晩起こされたし^^こわいわー


うたの☆プリンスさまっ♪
2012 04 01
うた☆プリ合わせ

一ノ瀬トキヤ=りうさま
一十木音也=ミカルさま
四ノ宮那月=ヨウカ
来栖翔=さつきさま
120401-11.jpg

120401-12.jpg

120401-13.jpg

120401-14.jpg

120401-16.jpg

120401-17.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪
2012 04 01
うた☆プリ合わせ

一ノ瀬トキヤ=ミカルさま
一十木音也=ヨウカ
神宮寺レン=さつきさま
来栖翔=りうさま
120401-1.jpg

120401-2.jpg

120401-3.jpg

120401-4.jpg

120401-5.jpg

120401-6.jpg

120401-7.jpg

120401-8.jpg
日曜の
120617-blo2.jpg
日曜の(^O^)/2ショ!セルフだよ。友達いないんだよ^^
位置が・・おかしい・・さすがである^^
写真取り込んでいたのですが・・・なかなか面白いのがたくさんありました!
いいね!!いいね!
もうちょっと気温に余裕があったら、ちゃんとしたのとりたかったなー。
せっかくの風景が・・・
しかし暑すぎた・・・暑いとすぐに疲れてしまうのです(>_<)無理無理。

あとこれも!
120617-blo1.jpg
これは三脚で^^
こんな町ありそうだよね^^
つか私の家の近くこんな感じでした・・・田舎。

写真も早くいじりたいなァァァ・・・
時間ほしい・・・休みほしい・・・

衣装も色々つくらないと!!
7月も新作たくさんあるんだ・・・ぜ・・・!!

あとあと7月フェイトやるー!!
オディナ様にデレる!(確定)
ああああ・・・楽しみ楽しみ・・・!!

ただいまです!!
IMG_2425.jpg
京都ー!行ってきました!!ブレイブ10してきた!
映画むらー(^v^)
楽しかったー!!しかし暑かったです・・・夏は辛い・・
お腹出てる衣装たけど。。そして六郎・・露出制限されたけど。。。
色々アウトだったらしい^^

あとあと、かわいい佐助たんとアナちゃんと撮ってもらった!
IMG_0185.jpg
変顔だけど(笑)
たくさんかまってもらったよ!!
ありがとうございました!!(^O^)/

IMG_3057.jpg
二着目は緋色ー^^
うちらの唯一の和物?を2着出してきました!^^
やりきった感はある、しかし暑かった。。。


二日目ーは・・・
IMG_6276.jpg
お互いに草壁君と利人さんイメージな格好で(笑)
同級生ツアーしてきました!!^^
京都大学とか、利人さんと草壁くんを探してきたよ!
残念ながらお二人はいませんでした(>_<)
たぶん東京で二人は会っていたんだ・・・残念!^^

で!現地集合で現地解散なうちら^^
どんだけ一人好きなんだよっていう^^
しかし楽しかったー!!充実してたー。
ミカルさん!2日間ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
よし寝る!!
やりましたよー。
120421-blo2.jpg
制服っていいよね(^v^)
学生っていいよね(^u^)
なんかこう、おそろいなのに個々の着方?なのかな、
少しづつ違うところとか・・・萌える。

そして前回の緋色見逃しました(>_<)
ショックやでぇ
夜は眠いんじゃァァァ
くやしかったから緋色写真はっておいた。
ミカルたくまがイケメンでいい攻やでぇぇ^^

あと3月の写真あげましたー。
マギとトリコ(^O^)/
最近よくパソコンいじってる・・・
相変わらずパソコンの動きは遅いが・・な・・!!

一人遊び多いんだよ^^
だいたい部屋こもってパソコンで写真いじりながらミュ見たり、
マンガ読んだり、衣装のこと考えたり、
夏のこと考えたりしてます^^
夏はミュと、インテ行きます。オタクだよ。知ってたよ。
明日は一日暇なので、だらだら過ごしたいと思います(^◇^)
写真いじろうかなー(^v^)
一日何も予定ないとなんかわくわくします。ふりーだむ。
トリコ
2012 03 20
トリコ合わせ

スタージュン=ミカルさま
トミーロッド=ヨウカ
120320-7.jpg

120320-8.jpg

120320-9.jpg

120320-10.jpg
マギ
2012 03 20
マギ合わせ

シンドバッド=ミカルさま
ジャーファル=ヨウカ
ヒナホホ=りうさま

120320-1.jpg

120320-2.jpg

120320-3.jpg

120320-4.jpg

120320-5.jpg

120320-6.jpg

あげたー
IMG_3773.jpg
写メはこの前の前半ー。。
うたプリと緋色(^◇^)乙女げーむゥ(^v^)

写真あげましたー!2月分。。。
じょじょとうたぷり(^v^)

で!土日のことー!
土曜日はアメオちんんとアイマス布買いに行きましたー!!
久しぶりにアメオちんと会ったんだけども、アイドル好きは
相変わらずでホッとしたー!色々オタクした!楽しかったー!!
ありがとうございましたー!
あと妄想メンバーで夜カフェしてきたー!
旅行の計画たてました!!うむ、リア充^^

日曜はBL読んだり、モンハンしたり、写真編集しましたー!

今週末は京都ー!!楽しみ楽しみ!!同級生ツアーもしてくる!
利人さんの大学見学^^草壁くんいるかな??
ああああ・・・べーやん・・・草壁くんと結婚したいんだよ、マジで。
まじめにゆっくり恋したい。。。。
うたの☆プリンスさまっ♪
2012 02 25
うたプリ合わせ

一ノ瀬トキヤ=ミカルさま
神宮寺レン=ヨウカ
120225-10.jpg

120225-9.jpg

120225-12.jpg

120225-13.jpg

120225-14.jpg

120225-15.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪
2012 02 25
うたプリ合わせ

四ノ宮那月=ミカルさま
来栖翔=ヨウカ
120225-2.jpg

120225-1.jpg

120225-3.jpg

120225-4.jpg

120225-5.jpg

120225-6.jpg

120225-7.jpg

120225-8.jpg


ジョジョ 5部
2012 02 19

ジョジョの奇妙な冒険 5部

ジョルノ・ジョバァーナ=ヨウカ
グイード・ミスタ=ミカルさま
120218-1.jpg

120218-2.jpg

120218-3.jpg

120218-4.jpg

120218-5.jpg

120218-6.jpg

あらあら
IMG_6504.jpg
これこの前2日のときの合わせの!!
うたぷり女装(^u^)
みんな男の子なんだよー^^

楽しかったー!!ありがとうございました!!
みんなやさしかったー(^◇^)
お疲れ様でした!!

しかしもう6月・・・早いですね!!
5月後半はぐだぐだしてた気がする。。。
そうそう結婚式参加してきたんですよ!
花嫁さんかわいかったー!!
しかし結婚式参加する度にリア充のすごさを実感する。。。
尊敬だ・・わ・・・・ざわ・・・ざわざわ

あとはディルケイもえしてたり、BL本読んだり、
モンハンしたり、テニミュ見たり・・・
変わらない(?)毎日でした!
今月は色々出かける予定がちょこちょこあるので、頑張る!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
