*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
朝です
IMG_1922.jpg
昨日の!!(^◇^)
りうさん得のトキヤ合わせ(笑)

面白かったです!ネタですね!(^u^)

あとりうさんがハマッてる、ハイキュー
IMG_3029.jpg
なんか色々すみませんでした(>_<)

あと久しぶりに泰斗さんに会ったよ(^O^)/
IMG_0949.jpg
とてもいいランサーちゃん(違)でした^^
イケメン!!

楽しかったー!!お疲れ様でしたァ!!
連休?なにそれ?
IMG_5079.jpg
この前の緋色(^O^)/
珍しくブレずに携帯で撮れた!!
私の携帯絶対ブレるんだが・・・!^^

そして写真更新したぞー(^v^)
うたプリ!デンパ!6人。やっぱり揃うと嬉しいね!☆

明日からGWなのかな??毎年GWなんてものはないだが・・・
ガンダムウイングって覚えてるよ(^u^)
一回長期休暇っていう一週間くらい休みがほしいなー・・・
辞めないと無理なん・・か・・な??(^◇^)

でも明日はイベント!トキヤ合わせらしいよ(笑)
りうさん得でね、わかります。
私のトキヤ・・・は辛い・・・(^u^)
うたの☆プリンスさまっ♪
2012 01 22
うたプリ合わせ

一十木音也=きうさま
聖川真斗=ゆんゆんさま
四ノ宮那月=ミカルさま
一ノ瀬トキヤ=りうさま
神宮寺レン=さつきさま
来栖翔=ヨウカ

120122-13.jpg

120122-14.jpg

120122-15.jpg

120122-16.jpg

120122-18.jpg

120122-19.jpg

120122-20.jpg
はる
IMG_8926.jpg
かわいいうたプリちゃんたちと!!^^
かわいいのゥ(^v^)

最近仕事が忙しい。。。
おかしいな??おかしいぞ!!
春早くも鬱になりそうです。。。春は環境の変化がこわいっす!
ついていけない・・・・
季節は秋が一番好き!!^^

あと最近怖いものは夜とタバコの臭いと酒、油の臭いですね。
つまり飲み会・・・こわいわァァァァァ(笑)
ちなみにリア充も・・・^^
今日のこと
IMG_5697.jpg
りうさんレンレンと(^O^)/かわいかったよー!!
28日はよろしくお願いします!!(笑)


そして今日のこと・・・
Ωかわいい!!
今日も朝6時半に起きて見てました(^人^)
これから日曜朝は6時半起きだぜ…平日より早い(笑)
できればアニメはリアルタイムで見たい派です\(^o^)/
でも深夜アニメは無理!寝るよ!!どちらかといえば朝型。
夜はもう疲れちゃうのだ!つらい・・・

今日は午前中買い物ー、で春服を少々買いました…
ずっと服買ってなかった(^人^)いつも出掛けるのはイベントばっかだったし。
私服いらずですね!^^
午後からは美容院!やっと行けた!プリンなおりました!
まァ、頭も週末はおかしな色のウイッグかぶってるから、いいのか??(笑)

で、写真を少しづついじったりしてました!
というわけで、一枚のせとく!昨日の!(^v^)
120421-blo1.jpg
なんか知らんが普通にホモってた^^

シンフォギアのOPの真似しただけなんだ・・!!
女の子同士だとかわいいのに・・・
いや、男の子同士のがかわいいのか!!(^O^)/
あれ?ようわからんくなってきた(^v^)
ま、いっか、寝よう・・・


いてきました!
IMG_3900.jpg
緋色!!
これお外みたいだね^^
屋内です(^u^)

ミカルさん・・・似合うとは思っていたけども・・・似合っていました!
そして・・ナイス音也くん!!(笑)
衣装もお疲れ様でした!
この衣装はミカル氏が一晩でやってくれました(笑)
また私も二着作るね!!アレの制服を・・!!(^O^)/やってくださいねー

で、後半
IMG_3358.jpg
懲りもせずやってきた翔那(笑)
お互い無理があった・・・!(^u^)
似合わないことといったら・・!!
せめて逆。。。いや、翔那は無理でした・・・

たくさんのお知り合いさんにも会えたー!!
話していただいた!ありがとうございました!!楽しかったー!!

あと、とりあえず、これからやるものも少し決めた!!
聖闘士とフェイト?だよ!!ミカルさんとお互いの等価交換だよ!
フェイト・・・勉強しなきゃ!!(^v^)
Ω超楽しみ!!

お疲れ様でしたー!!
うたの☆プリンスさまっ♪
2012 01 22
うた☆プリ合わせ

一ノ瀬トキヤ=ミカルさま
神宮寺レン=ヨウカ
120122-1.jpg

120122-2.jpg

120122-3.jpg

120122-4.jpg

120122-5.jpg

120122-6.jpg

120122-7.jpg

120122-8.jpg

120122-9.jpg

120122-10.jpg

120122-12.jpg
トキヤ様かっこいいよ!!(^v^)
いてきた!
IMG_6663.jpg
昨日の!ブレイブ10してきました^^
衣装は間に合ったよ(^v^)
武器は間に合いませんでした(笑)紙粘土乾かなかった^^

で!さいぞーさんとろくろーでした。
ミカル氏・・似合うとは思っていましたが・・・やっぱり
似合ってました(^v^)才蔵かっこいい!!
足長いわ!
後半はマギ!ミカルさんがシャルルカンやってくれたのですが、写メ撮るの忘れた(>_<)
今度写真のせるー!!かっこよかたーよ!!

で、レンさん、しげはるさん、ひさみちゃん夫婦にも会えました(^O^)/
IMG_0006.jpg
一緒に撮ってもらたー^^ありがとーう!!
みんなイケメンである・・(^u^)うまー

そしてみんなアフターでも会ったっていう・・・!!

しげはるさん、ひさみちゃんとの合わせ予定決まったぞー!!
久々のテニスです(^v^)わーい!!
楽しみ楽しみ!!ありがとうございましたァァァ・・!!
やばいとかなんて
IMG_2906.jpg
りうさん翔ちゃんと!(^O^)/
少年似合ってうらやましいっす!!

さて、こもってました^^
何してたかというと、戦姫絶唱見たり、緋色見たり、モンハンしたり、
少し今週末の衣装作りしたり←

ををを・・・?今週末!!?やばいなんて思ってないんだからねっ!

金曜でなんとかなるって信じてる・・・。。。
せめ
IMG_7640.jpg
信号機^^そしてみんななぜか攻め顔してる(^◇^)

いつもなら寝ているこんな時間まで何をしていたかというと、
モンハン・・・!なにこれ、ウケる。私弱すぎる(^v^)
すぐ力尽きる。。この子本人とそっくりやわ・・・弱いぜ。

で、明日は仕事終わってからの・・まさかのお花見(笑)
最近アクティブに動いております。。。
リア充だ!!(^O^)/
すみませんオタ充です。

今期のアニメがもうたくさん始まっている。。。
まとめて見る時間がほしい・・・!!
とりあえず戦姫絶唱は見たい・・(今期のアニメじゃないが・・)
歌う女子、アイドル・・・うまい。。もぐもぐ

BL商業誌もたくさん読みたい・・時間がほしい・・・
あとお金(笑)

よし!寝るかな!!
いえす!あいあむ
IMG_4228.jpg
というわけで!
1日にうたプリしてきました!お菓子の城^^
念願の制服!^^やっと着れたよー(^◇^)
りうさんとさつきさんには感謝!ありがとーう!!

で!後半
IMG_0258.jpg
アイドル!^^

楽しかったー!!お疲れさまでした!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
