*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近のこと。
111030-blo2.jpg
さちこたんトキヤと!(^u^)
さちこたんのトキヤは本当にいいトキヤですね!!
受っぽい(^v^)うまうま。。。もぐもぐ
そして私のムチムチ加減といったら!!ウケる!

と、いうわけで、日曜日に久しぶり(??)のうたプリしてきます!!
制服を買ったのに、あまり着ていないということで
制服です。楽しみー☆もちろんたーりっしゅもやるよ!アイドル!!

明日(今日?)は母とランチしてきます!
最近食べてばっかだ・・・^^肥えたんだよ・・・。。。
これは・・・やばい。。。な!!
でもビュッフェ・・・肥えるというフラグが立ちました。。

ちなみに最近はモンハン廃人です。しかし弱いのでなかなか進みません(^u^)
あとは・・こつこつと衣装製作してたりしてます。。。
作業が本当に遅いのです。一着にだいたい2カ月はほしいよね^^
たとえどんな衣装でも^^
この前は頑張りすぎたんだよ^^腰痛が悪化したほどに(笑)
自分を褒めてあげたい!!

よし!そろそろ寝るか!!
特になにかある毎日じゃないのがよくわかる日記になってしまった(^◇^)

でへへ
IMG_1165.jpg
この前の!スタージュン様が大変なことになっておる^^
黒い塊・・・(^u^)

12月までの写真あげ終わりました!(^v^)
これで2011年は終わり!
そして2012年へ・・・
今年ももう結構やってる気がします・・・
最近なんかがんばってるよ(^O^)/

月1くらいでよかったんだけど・・・なんか遊んでくれる優しい方たちが
たくさんおるのだよ・・・ありがたいことです^^

なので4月も遊びます!!予定もメモしといた!
また頑張って衣装作るぞー!!(^◇^)
マギ
2011 12 18
マギ合わせ

シンドバッド=ミカルさま
シャルルカン=ヨウカ
111218-11.jpg

111218-12.jpg

111218-13.jpg

111218-14.jpg

111218-15.jpg

111218-16.jpg

111218-17.jpg

やることができた!やっとだよ!
20120311-2.jpg
3月11日にやったマギ合わせだよ!この日はとてもいい天気!
しかしめちゃ寒かった!!!

やっとデータとりこみました!!
ありがとうございました!!

20日の新しい衣装2着の修羅場してたから
パソコンひらかなかったのだ(^u^)

今日やっとデータ見たー!!ふおおお・・・
これだけそろってるとやっぱり凄いですね!
8人将+王様でした^^

で後半の写メ
20120311-5.jpg
間違いさがしみたいになった^^
みんな正装なのです^^
みんなかわいかったなー!!

すごく楽しかったです!!
そしてこのメンバー様でまさかの12月の合わせが決まった(^u^)
12月とか・・・!!先過ぎて・・(^v^)
でもとても楽しみなんだな・・!!
やっと
IMG_9757.jpg
お久しぶりの日記でした^^
衣装の修羅場してました^^
死ぬかとおもった。主に腰が・・腰痛乙。

で!20日にイケメン王様と合わせしたいがためにジャーファルしてきました(^u^)
俺の王様!かっこいいだろう(^O^)/のふぉふぉふぉ

しかもりうさんがヒナホホで来てくれた!ありがとうございました!!
急に誘ってしまってすみません!!
とてもいい筋肉でした^^

で!後半・・・
IMG_6100.jpg
トリコ!!
念願の美食會合わせ(笑)
りうさんがトリコに見えるっていう・・(ヒナホホだよ!^^)
つかミカル氏が隠し切れていないイケメン臭・・で色々ウケた(^O^)/

すっごく楽しかったです!!(^O^)/
ありがとうございました!!
りうさんとはまた色々うたプリ合わせしてもらうんだ!
楽しみー!!
おれ!たんじょう!
120211-blo1a.jpg120211-blo2a.jpg
ミカルミスタの名刺作ったんだよ^^
一応じょるのくんの対になるようにつくってみた(笑)
じょじょって本当、こすぷれっ!って感じだね!衣装とかメイクとか^^

そして今日は私の誕生日でした!
またひとつ歳とりましたずぇぇぇ・・・!
また心やさしい皆様からおめでとうメールいただきました^^
みんな覚えててくれてるんだ・・・ホロり・・(>_<)
ありがとうございますー!!
みんながオラに元気をわけてくれました(^O^)/
これからもがんばって生きていこうと思います!!

明日は有給いただきましたので、ミカル氏と狩りしてきます!!
そして土曜日は研修・・・・おおう・・・
でも日曜はマギ合わせ!!でんぱーくだよ!
楽しみ!!
がんばります!!

うたの☆プリンスさまっ♪
2011 12 18
うた☆プリ合わせ

一十木音也=ミカルさま
一ノ瀬トキヤ=ヨウカ
聖川真斗=竹中さちこさま
神宮寺レン=多摩まゆねさま

111218-1.jpg

111218-2.jpg

111218-3.jpg

111218-4.jpg

111218-5.jpg

111218-6.jpg

111218-7.jpg

111218-8.jpg

111218-10.jpg

111218-9.jpg
やるよー
IMG_1516.jpg
これたぶんのせてないやつ!
アイドルととってもらったやつ!(^u^)

そして昨日はりうさんのお誕生日!
おめでとーう!!

そうそう昨日12月のマギ合わせあげた!
なんか大変な大人数でびっくりだよ(^◇^)
ありがとうございましたぁ!!
でもまだ12月写真たくさんある!
結構遊んでた^^

で、今日は一日製作日なので引きこもって色々準備します(^O^)/
がんばる!!
マギ
2011 12 17
マギ合わせ

アラジン=イチジさま
アリババ=かえいさま
モルジアナ=きうさま
ジュダル=ヨウカ
練白龍=高千穂さま
シンドバッド=颯葵さま
ジャーファル=要さま
マスルール=月詠燎さま
練紅玉=りゅうさま
夏黄文=雀野さま
ヤムライハ=架乃さま
ピスティ=タラさま
111217-1.jpg

111217-2.jpg

111217-3.jpg

111217-4.jpg

111217-5.jpg  111217-6.jpg

111217-7.jpg  111217-8.jpg

111217-9.jpg  111217-10.jpg

111217-11.jpg  111217-12.jpg

111217-13.jpg  111217-14.jpg

111217-15.jpg  111217-16.jpg



はやい!!
IMG_8750.jpg
ミスタぁぁぁぁ!!(^O^)/
かわいいかわいい!!

もう3月ですね!!
時間経つの早いだろ!!時よ止まれ!

しかし寒い!早く暖かくなぁーれ!
今週末と来週末は寒い格好してくるので(笑)
暖かいといいんだけどなぁ・・・(^u^)

今週末はアイマスです!
すごく楽しみ☆アイドル!!
久しぶりに女の子なんだが・・・顔が強くなりそうだ・・・
いやいや、自分のことはどうでもいいのだ!

なんか大型合わせに参加させていただけるということで、
見てるだけで幸せになれそうです(^◇^)おいしい!

さてさて明日一日仕事したらやっとこさ休みだぜ・・・
今週は日曜も出勤してたから長かった・・・
明日一日がんばります!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
