*All archives* |  *Admin*

2012/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
さよならだ^^
IMG_1436.jpg
攻め二人(笑)(^u^)
もしかしてミカルはさっちゃんのが似合う・・??(^◇^)

今日は仕事してきたずぇぇぇ!
明日からまた一週間仕事だずぇぇぇ!がんばる!

つか狩り・・ぺっこたんマジ辛い・・何回やっても、何回やっても
倒せーないーよー!^^
あいつ・・都合悪くなると逃げやがる(^O^)/
羽もいでやりたい・・・!
よし!もう一回ぺっこたん倒しに行くか・・!!
ありありありあり・・・
IMG_5281.jpg
と!いうわけで今日は翔那してきたよ!
ミカルなっちゃんマジ天使^^
でも今日はイケメンだった^^かっこいいね!
つか翔ちゃん制服・・・製作間に合ってよかたー!(^O^)/
一時期はどうなることかと・・・
主に狩りしてたのが原因です(^u^)

で!後半
IMG_8830.jpg
トキレン(^◇^)
マジ、ミカルトキヤ、イケメンやろ!
ミカル氏はトキヤ似合うなぁ・・・!
ミカルさんはトキヤとレンたまが似合うよね!一人トキレン^^

そしてまぁアフタは狩りだよね!
私はみつ先輩の金魚もフン、そしてハイエナです。
資源集めしかできぬ・・・(笑)

こんな感じで今日もとても楽しい一日でした^^
明日は日曜出勤だよ(>_<)
がんばってこよう・・・眠い。。。寝よう・・・

お疲れ様でした!
行ってきました
IMG_3655.jpg
またジョジョってきた^^
昨日です。
ミカルミスタにめろめろでかりめろだった(^u^)
ミスタかわいいよね!!
楽しかったー!!
しかしまたお互いが受を主張してた(笑)

で!さくさく撮って、アフターで狩りした!!
ミカル師匠だった!みつさん!!
私の衣装・・違、装備かわいくしてもらった^^
ありがとーう!!
ヨウカのモチベーションが上がった!!
なのでまたこつこつと狩りしてますよ!!がんばる!

しかし今週はいともたやすく行われるえげつない行為ィィ!(笑)の
会社の飲み会?歓迎会?があるので時間がないのだよ。。。
今週の衣装も作らないとだし(^◇^)
まだ終わってなーいよー。。。
かってるよー
IMG_8058.jpg
これたぶんのせてないやつ^^
レンレン(^O^)/さつきレン様と撮ってもらたー!!
さつきさんかわいス!

さて、最近のこと!

いろいろと、いらぁとすることが多かった週でした(>_<)
無駄無駄無駄むだぁ・・・WRYイイィってなったわ!!
人間関係めんどくさいわー。。。。どうでもいいじゃん!
ご飯おいしかったら幸せじゃん!みたいな(笑)
ごめんね。適当に生きてて^^

そして狩りしてますよー!!これは楽しい☆
なかなか未熟者で、うまくいかないんだけど・・・
慣れ!かな??がんばりたい!!
明日休みだし!狩りしようかな・・・!!
さーて
IMG_3503.jpg
しげはるたんとも会えた!!^^
すごい!久しぶりー!!また遊ぼうねぇ!!(^O^)/
つかイケメンやな・・・!!(^u^)

さてさて明日から母がグアムに行きますよー!!
母がリア充過ぎてこわい・・・(>_<)
そして家事やらねば・・!!
実家暮らしは本当に色々甘えれていますよね^^
家事って一種の仕事だと思うんだが・・・
母もそうだけど働きながら家事をする、
世の中のお母さんはすごい・・よ!!

さぁ・・がんばるかな!!
はじめました
IMG_2205.jpg
この前の!ひさみたんに会ったよ(^u^)
相変わらずかわいかったー!!

そしてモンハンはじめました^^
狩り・・・してるよ!!
しかし難しい・・・久しぶりにゲーム(うたプリはやってましたが)
これは訓練が必要だ・・!!

今度ミカル氏と狩りしようと思っています(^O^)/
お疲れ様でした!!
IMG_7976.jpg
というわけで、じょじょってきました(^O^)/
わーい!わーい!念願のジョジョ!!(^u^)
ミカルミスタがかっこかわいくて終始うけてた!
しかしミスジョルは譲れない・・・!(笑)お互いが受を主張する(笑)

なんていうか、アレです。
精神的にはジョルミスだけど、肉体的にはミスジョルがいいのです。
おいしいよ!!すごく!!

楽しかったー!!お疲れ様でした!!
しかし寒かった・・・・!!冬怖い・・・
やっばいよ^^
IMG_1714.jpg
撮影会のときの!みんなひどい^^
レンたまはイケメンだね!(^u^)

今日は一日有給でしたので、衣装作っていたよ!
土曜日の!!
しかし紙粘土乾かない・・・進まない・・・
これは・・・順番失敗した・・な・・・!!
しかも午前中は材料買いに行って、終わり・・
さらに足りない材料買いに行こうと思ったら、14時から16時の間に
届くはずの荷物が16時にセンター出てて、おかしくね??って
なってて材料買いに行けず、自宅待機です←今ここ。。

やばいよー!時間ないぜ!!
とりあえず、早く荷物!!
やらねば!!
DSC_0508.jpg
なっちゃんかわいいよ。なっちゃん(^O^)/
天使か?!!
というわけで、ミカルなっちゃんはっとく!!
かわいいよ!!かわいい!!

じょるのくんを土曜日までに作らないといけないわけですが・・・
やばい・・!やばい・・ZE
がんばります!!

実は木曜に有給をいただきました。
予約したミュのDVDとりに・・いく・・んだ・・
で、見てしまうよね・・・作業できるかな??
間に合うかな??
いやいや!がんばるんだ!やればできる!!
よしとりあえず、寝ます!!
やられた・・
IMG_5070.jpg
写メはこの前の!!
たーりっしゅ!!

風邪ひきました。。。
今はだいぶ良くなりましたが・・・
死ぬかと思った・・・いや、一回死んだわ(>_<)
もともとあまり風邪ひかないので、たまにひくとこれだよ。。。
痛みに弱い・・・。。。
そして鼻かみすぎて、鼻の横の皮めくれて痛い・・
痛みに弱・・・
痛いよゥ・・・(泣)

日曜日仕事でした(>_<)
今週一週間もがんばるぞー・・・

うたの☆プリンスさまっ♪
2011 10 29
うた☆プリ合わせ

一十木音也=ヨウカ
聖川真斗=ミカルさま
一ノ瀬トキヤ=竹中さちこさま
神宮寺レン=多摩まゆねさま
111029-11.jpg

111029-12.jpg

111029-13.jpg

111029-14.jpg

111029-15.jpg

111029-16.jpg

111029-17.jpg

111029-18.jpg

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
