*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今週
IMG_6897.jpg
この前のデンパの!
またまた久しぶりのゆなたんと!!
会えた!!うれしかったー!!お疲れ様でしたぁ!!^^

で、今日(日曜)は仕事でしたぁぁ・・!!
今週日曜も仕事・・だ!!

土曜日はミュージカル観てきました!ウィキッド!
すごくミュージカルでした!すごいですね!

と!こんな感じで今週もがんばるぞ!!
もうすぐドリライDVD発売だし・・ね・・!!
発売したらそれ見て引きこもるんだ!!(^O^)/
うたの☆プリンスさまっ♪
2011 10 29
うた☆プリ合わせ

聖川真斗=竹中さちこさま
来栖翔=多摩まゆねさま
神宮寺レン=ミカルさま
四ノ宮那月=ヨウカ
111029-2.jpg

111029-1.jpg

111029-3.jpg

111029-4.jpg

111029-5.jpg

111029-6.jpg

111029-7.jpg  111029-8.jpg

111029-9.jpg  111029-10.jpg



わーい!
120122-blo1.jpg
デンパークのときの6人そろった記念^^

なんかかっこよく撮れてる^^
やっぱり6人そろうとすごいですねー!

レン様終わりました^^
やっべー超やさしかった!最後はやさしいんだね!
つかかっこいいだろー!!
とてもじゃないがかっこよすぎて私だったら(いや主人公私だけど)
近づけません・・・よ・・・。いくら愛してるって言われても・・
嘘だァァァァ・・・あああって思ってしまう・・ぜ・・(^◇^)

そして予定更新!うむ!がんばって遊ぶ!!
たくさん遊ぶんだぁぁぁ!!

最近遊んでくれる優しい方が多いよ(^u^)
ぼかぁ幸せ者だなぁー。。。

さてさて写真編集しようかな!たくさんあるからね!!
がんばるー!!
つらいぜ・・
IMG_2001.jpg
このまえのデンパーク前半!
トキレン(^O^)/
知ってはいたけどミカルトキヤたんがイケメンであった!
攻であった・・・!

で、只今レン様ルートやってるのですが・・
レン様厳しいよ・・!!どSであった・・。。
あまりに感情移入しすぎて私泣いたわ!^^
レン様が厳しすぎて泣いた。。今それ言わなくても・・!
やさしい言葉がほしい・・
もう音也くんのところに逃げようかと思いましたわ!(笑)

あと昨日はミカル氏とラグーナ行ってきました!!
トリコトリコ!!って行ったら、人もトリコ関係もすくな・・い・・よ^^
トミー様いないし!!(^O^)/知ってたけど!!
でも楽しかったです!サニーたんいたし!

あとあと土曜日は一日ミュ観てきたんだ!!
とてもときめいた!うん!やっぱ好きですわ!!
菊丸天使!!マジ天使!(^◇^)
最後近くまできてくれてこれはいい思い出でした!
天使でしたー。。。ほっこり。

こんな感じで楽しい3連休を過ごしておりました。
でも今週日曜は出勤。。楽しいお休みはすぐすぎるのですね・・!
よし!土曜日までがんばろう・・・。。
おつかれさまでした!!
IMG_2726.jpg
行ってきました!デンパーク!!昨日^^
たーりっしゅ!6人!!

楽しかったァァー!!
みんな!かわいいね!!知ってた!!
アイドルアイドル!!
本当ありがとうございました!!(^O^)/

で、帰ってきてから泊まりに来ていただいたミカル氏に
みくしィィィ・・・を登録してもらったはいいものの、よく・・わかりません(笑)
もらったー!!
120107-blo1.jpg
7日の撮影会のデータ貰ったー^^
ありがとうございました!!
・・ということで作ってみた^^
この日はとても楽しかったー!!

つか私春ちゃんになりたい・・・
私が家を出るときに庭先で6人で一列に並んで迎えにきてくれないかな・・
そして七色のコンパス歌ってもらうんだ(^O^)/
いつ迎えに来てくれますか??(笑)

そして明日はミュ観てくるよ!楽しみ楽しみ!!!
で、明後日はうたプリ合わせー!!
また6人そろうよ!!!
アイドルあいどるゥゥゥ・・!!
めちゃ楽しみ!!
TIGER&BUNNY
2011 09 24
タイバニ合わせ

鏑木・T・虎徹=ミカルさま
バーナビー・ブルックス・Jr.=ヨウカ
アントニオ・ロペス=らりーさま
キース・グッドマン=AKAさま
黄宝鈴=Riiyaさま
イワン・カレリン=Shouさま
110924-10.jpg

110924-11.jpg

110924-12.jpg

110924-13.jpg

110924-14.jpg

110924-15.jpg  110924-16.jpg

110924-17.jpg  110924-18.jpg

110924-19.jpg  110924-20.jpg

いろいろと!
IMG_5999.jpg
レン様^^かわいいよ、レン様(^u^)

只今レン様プレイ中。トキメキますね!!

というわけで、最近うた☆プリばっかりやっていますが、
今週末もうたプリやってきます!!
楽しみー!!
ミカル氏がなっちゃんやってくれるんだよ!!
なっちゃんとか・・・!!本命ですぜ!!
楽しみ過ぎる!(^O^)/
そしてもしかしたらまた6人集まるかも・・!!
ありがたいですー!!

で、昨日、今日と色々衣装作っておりました^^
今週末のではないですが・・・
最近また衣装つくるのが少し楽しくなってきた!
がんばる!!

うたの☆プリンスさまっ♪
2011 09 24

うた☆プリ合わせ

神宮寺レン=ミカルさま
聖川真斗=ヨウカ
110924-1.jpg

110924-8.jpg

110924-9.jpg

110924-4.jpg

110924-5.jpg

110924-6.jpg

110924-7.jpg

おつかれさまでした!
IMG_4336.jpg
うたぷり合わせ行ってきました^^
りうさんときうさんが主催してくれたので、
たーりっしゅ6人そろったんだぜ・・・!!
初めて^^
しかもみんなかわいいし、イケメンだった!!まさとはすみませんでしたが・・

幸せでした。。。ありがとうございました!!
アイドルかわいいよ、アイドル!!

楽しかったァァァ・・!!
とりあえずこの感動を・・・!!




明日?今日?
111030-blo1.jpg
4人集まった感動の集合写真^^

いつもミカル氏と二人きりであった、たーりっしゅが4人集まった記念の一枚。
まゆねたん、さちこたんには感謝感謝です!!
ありがとーうゥゥ!!イケメン!!

で、なぜこれを今のせたかというと、明日?今日?6人そろうから!!
初めて・・・(^u^)アイドルやでぇぇ
私には友達が少ないというのに・・(笑
本当ありがたいです。。。

で、明日いいえ今日ですね・・・の準備をしないといけないというのに、
まだなにもやっていません。。。なぜなら聖川様と戯れていたから・・・
このゲーム止まらないよォォォォ・・・

いかん、準備しよう・・・・


うおお
kj_201107.jpg
おとやァァァ
おとやくん!やさしいだろ!
ということでミカル氏のおとやくん(攻)
をはっつけとく^^かっこいいだろ!!

うたぷりゲーム始めました。音也くんから
始めたのですが、これは・・・恥ずかしくてくじけそうです(^u^)
こんなに天使な子がこの世にいたなんて・・・!!
ああ・・なんていい子なんだろう・・・!!
リアルに顔が赤くなる。そして体が暖かくなる。
冬にはいいゲームだ・・ね!!

恥ずかしすぎてギャーってゴロゴロしたら壁で後頭部ぶって我に返った。
で、またギャーってなっての繰り返しでした。。。
一人目にして私のライフが削られる・・・

私今、恋してるぜ・・!!(^◇^)
あけてました。
110923-blo1.jpg
相変わらずのペンタブです^^

気が付いたら新年でした^^
去年は30日まで仕事して31日は家の大掃除して、
1日仕事でした^^明日は休み!!(^u^)

去年はこすぷれはお休み気味にしようかと思っていたら、
タイバニにハマり、旬なジャンルすごいっ!ってなって、
タイバニコスしたり、アイドルかわいい!!ってなって、
うたプリコス(これも旬ジャンル)したり、
とても楽しかったです!!(^◇^)

今年も一発目はうたプリだよー!!楽しみ楽しみ!

なんかたくさんかきたいことあったのに忘れてしまった。。。
こんなおばかな私ですが今年もよろしくお願いいたします。。
よし!寝よう!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
