*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰ってきました
IMG_2720.jpg
この前のオトトキ!おとやくんいい攻だね!!^^

そしておまけのグロ画像
IMG_6986.jpg
トキヤ・・・これストラップなんだ・・ぜ・・・(笑)


そして沖縄から帰ってきました。ただいまです(^u^)
23、24、25と3日間行ってきたのですが、日本が大寒波の
せいもあってか、普通に寒かったです・・・くそっ!
最終日の昼くらいから天気も晴れてきて暖かくなってきました。。くそっ!
でもこっちに帰ってきたら雪降ってて、寒過ぎて死にました。。。
向こうのが全然暖かいぜ・・!!(^◇^)

今回は八重山諸島の旅だったので、今度は本島の方に行きたいな!
リーゼントメガネ探すんだァァァ!!
そしてガッツガツガツと食べまくってたら、3日間で1キロ増えてた(^u^)
すげー・・・
ご飯うんまァーいよォォォォ!!
バイキングもサイコーじゃねーの!!

とても楽しかったです!!


いってきます^^
IMG_2704.jpg
で、後半のマギ^^
シン様とシャルルカン(^u^)
ミカルシン様がかっこよすぎて、もうピンぼけなんてしない(笑)

終始かっこいいかっこいい言ってたら、ヨウカちゃんって
私のこと好きだよねってミカル氏に言われた(^◇^)
う、うん・・・好きだよ(笑)

そしてシャルルカンはとても寒かったですよ、と。。。
すごくミスキャス的な感じでした^^

で!明日から私沖縄行ってきます!!
っても本島じゃないんですけど・・・
暖かいところに逃げるぜ・・!!
地元寒すぎる!!
楽しみ楽しみ☆
行ってきまーす!!
楽しい週末 その2
IMG_2340.jpg
そして18日(^u^)
まゆねたん、さちこたん、ミカルたそとたーりっしゅ☆

じつは17日もまゆねたん、さちこたんとは会場で会ってたり^^

みんな男前やでぇぇぇ・・かっこいいぜ・・!!
つか、身長が・・・みんな高い!!
一番心配していた、まさかのトキヤが一番小さいっていう^^
いいんだ!私はモブ係だから!!
みんなのアイドル見れたから、お腹いっぱいなんだ^^
ありがとうございました!ごちそうさまでした(^◇^)うまー

で、こうなるよね^^
IMG_4621.jpg


すごく・・!!楽しかったー(^O^)/
ありがとうございました!!お疲れさまでした!!

そして後半戦はまた後日^^
楽しい週末 その1
IMG_6171.jpg
17日、18日とイベント行ってきたのでブログかく\(^o^)/
一日目!!マギ大型合わせ!!超豪華!!

りうさんに誘っていただいて(リうさんありがとうございました!!)
行ってきました\(^o^)/なんかすごかったです(>_<)
こんな豪華なメンバーに私いていいのだろうか的な感じで…
みなさんいい方たちで、優しい!こんなコミュ障な私とお話していただいて…
ありがとうございました!!えへへ・・

すごく楽しかったです(^u^)
あとはりうさんにデータもらうぞ!!そしてにやにやするんだ!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^


そして日曜に続く・・・

うたの☆プリンスさまっ♪
2011 09 19

うた☆プリ合わせ

四ノ宮那月=ミカルさま
来栖翔=ヨウカ
110919-10.jpg

110919-11.jpg

110919-12.jpg

110919-13.jpg

110919-14.jpg

110919-15.jpg

110919-16.jpg

110919-17.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪
2011 09 19

うた☆プリ合わせ

神宮寺レン=ミカルさま
聖川真斗=ヨウカ
110919-1.jpg

110919-2.jpg

110919-3.jpg

110919-4.jpg

110919-5.jpg

110919-6.jpg

110919-7.jpg

110919-8.jpg
ミカルレンさまがかっこよすぎて・・ぼかァ僕ァァァ^^


110919-9.jpg
おっと
110914-blo.jpg
一回しかやってないぜ、この衣装。。(^◇^)なっちゃん!!
誰かなっちゃんやらないか^^
なっちゃんに会いたい。。。

こっちではお久しぶりな日記になりました、ヨウカです。
写メ日記はちょいちょい更新してたかも・・・??ですが
最近はそば打ち行ったり、ケーキ食べたり、肥えたり、
結婚式の二次会行ってきたり、とリア充的なことしてました(^u^)
あとじょじょ読んだり、じょじょ読んだり^^
テニミュDVD見たり、見たり、見たり←今ここ^^

今月はイベントあるぜ!行くぜ!!
17日、18日と行ってきますー!楽しみ楽しみ☆
そのために今衣装製作中ー間に合うといいな!(^u^)
今日明日と暇なので^^がんばります。。。





プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
