*All archives* |  *Admin*

2011/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
TIGER&BUNNY
2011 08 20
タイバニ合わせ

鏑木・T・虎徹=ヨウカ
バーナビー・ブルックス・Jr.=ミカルさま

110820-11.jpg

110820-12.jpg

110820-13.jpg

110820-14.jpg

110820-15.jpg

110820-16.jpg

110820-17.jpg

よし!
110923-blo.jpg
最後にやったタイバニ^^
おじさんかっこよいぜぇぇぇ^^
バニーこっち見んな(^u^)

寒さゆえになかなか写真編集もできません。。。
まだまだたくさんあるんだぜぇぇぇ・・・がんばる!!
しかし寒くて何もできないんだぜ!
とりあえず寝る前にスチーム浴だけはしてる。
これホントいい・・・!毎年冬になると使える使える!!足があったまるゥゥー
そして終わったら即寝る!!
こんな毎日。
ただ神戸で散財したのか今財布の中身が800円くらいなんだ・・・
何もできない、遊びにも行けない(>_<)
お金をおろしにいくのも寒くて嫌なんだ・・・

つかミカルさんじょじょ読んでくれてた!(^◇^)
いいぞ!いい傾向だ!きみの健康状態は・・良好だ!

さてさて明日はたぶん妹が実家に帰ってくるな・・・
なんか面白いことないか聞こう・・!
よしスチームも終わったことだし、寝ます^^


ていたいちゅう
IMG_8600.jpg
まゆねレン様と!^^
イケメンやでぇぇぇ(^◇^)

最近のこと。。。
やることすべてが停滞しております。
本当最近寒過ぎていけませんね・・・
何もできない。動けない・・・
温かいもの食べることしかできない(^u^)
太りますね。わかります。太りましたね、知ってます。
もうなんか寒いのつらい。。。でもまだまだこれから寒くなるのか
と思うと、もう今から鬱です。。ホント冬はダメだなぁ。。
がんばろう・・・!!

そして結局11月は一回もイベント予定ないんだ・・ぜ・・・!
12月楽しむのだ!!寒いけどがんばる!!楽しみ!!
製作も・・・がんばる・・・よ・・・!!
よし寝る!
うたの☆プリンスさまっ♪
2011 08 20

うた☆プリ合わせ

来栖翔=ミカルさま
四ノ宮那月=ヨウカ
110820-1.jpg

110820-2.jpg

110820-3.jpg

110820-4.jpg

110820-5.jpg

110820-6.jpg

110820-7.jpg

110820-8.jpg

110820-9.jpg

110820-10.jpg

ただいまです
IMG_4604.jpg
写メはイケメンのミカルレンさまと!^^
イケメン過ぎてこの日途中でレン様ブーツが壊れたんだよ!(^u^)


で!夢ライから夢の時間から(神戸から)昨日帰ってきました!
もうね!あとべ様がカッコよすぎて、ぎゃーぎゃーとペンライトと
ルミカライトと振ってたら、腕と肩が筋肉痛・・・歳考えたほうがいいね。。
とても楽しかったです!きくまる君は相変わらず天使やった。。。
しかしあとべ様はかっこいかったなぁ・・・やっぱイケメン好きですわ。。
イケメンは国宝ですわ。癒されますわ・・・・ほっこり(^v^)

で、名古屋帰ってきたその日にミカルさんとついでに塚屋行って
布買ってきた(^◇^)ミカルさんありがとーゥ!
私は友達が少ない(笑)

で!トミーロッド様やる!(予定)
ごきぶりみてーな羽作る!(予定)
いつかやるんだぜ・・・!!(願)
楽しみ楽しみ☆
行ってきます!!
IMG_1522.jpg
イケメンまさとさちこさんと^^!!
まさとがかっこいい・・だ・・と!!(^◇^)
素身長とかすごくうらやましいです・・!!

というわけで!
明日から私神戸行ってきます!妹と夢ライツアーですよ!
5日、6日とみてくる!!ふひひ・・楽しみ☆

さて準備するか・・!!(まだしてなかったり・・^^)

明日も朝早いぜぇ・・・・ねむい・・・
買わないと!
IMG_3053.jpg
まゆねたんの男気ゼンカイ!な!翔ちゃんと!^^
イケメン(^u^)

うををを・・・今週末の神戸の準備せねば・・!!
っても明日はお仕事です。。。がんばる!

そしてアイマス!ジュピターCD出るんですね!(^◇^)
わー!!買わないと!!じゅぴたぁかわいいよ!!かわいい!!

で!タイバニ写真こうしーん!夏の思い出!
楽しかったー^^なんか夏めちゃ遊んだ気がする^^

最近寒くていかん。やっぱり寒いのは苦手ですたい・・・
冬眠したい・・・
TIGER&BUNNY
2011 08 07
タイバニ合わせ

鏑木・T・虎徹=ミカルさま
バーナビー・ブルックス・Jr.=ヨウカ
キース・グッドマン=トージさま

110807-8.jpg

110807-11.jpg

110807-9.jpg

110807-12.jpg

110807-10.jpg

110807-13.jpg

プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
