*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はやーい
IMG_0980.jpg
これ!レンたまと撮ってもらった^^
なっちゃん!!マジなっちゃん!(^◇^)でれでれ

早いものでもう明日から11月なのですねー。。
つか仕事がちょっと忙しい。。。月初めだなぁ・・・

そうそう!夏にやったタイバニ写真更新しましたー(^O^)/
夏はタイバニたくさんしてたよ!!
日本の夏!タイバニの夏!!
衣装がいつも暑かった!いつも季節関係なく好きなものを好きなときに
やってるから、大変なことになりますね。脇汗とか背中汗とか^^
背中ほんとすごい汗かく・・・びしょびしょだぜぇ・・・
で、過ごしやすい季節にこっぷれやらなかったり・・・^^
そんなもんですよね(^u^)

でもまだまだ写真データたくさんあるからがんばるー!!
よし!明日に備えて寝よう。。。
TIGER&BUNNY
2011 08 07
タイバニ合わせ

カリーナ・ライル=トージさま
キース・グッドマン=ミカルさま
イワン・カレリン=ヨウカ
110807-1.jpg

110807-4.jpg

110807-5.jpg

110807-2.jpg

110807-3.jpg

110807-6.jpg

110807-7.jpg

いてきたいてきた
IMG_4075.jpg

いてきた!うたぷり合わせ!!
まゆねたん、さちこたん、そしてミカルたんと!!
ありがとぅ!ありがとーう!イケメンごちそうさまです。\(^o^)/
3人ともイケメンで…ありがたや!!イケメンの中に紳士という名の腐女子が
紛れておる、ヨウカです^^

前半はマサレン、ショウナツ制服合わせ!!楽しかったー!!
写メもたくさんとってもらた\(^o^)/小分けにだしていこうかな(笑)

お知り合いさんにも会えたー!
つかゆなたんに会った(^人^)
何年ぶりや…お久しぶりでした!
お話してくれてありがとうございました!
そして写真もありがとうございました!
レンさんにも会ったよーう^^写メ撮ってもらった。
レンさまなっちゃん天使だった^^

で、後半、たーりっしゅ!
IMG_9989.jpg
みんな楽しそうだよね!!\(^o^)/
うん。楽しかったんだ!!お疲れ様でしたぁ!

やっぱりイベントはいいねぇ(^人^)
うれしい、楽しい☆
次回予定は12月かな?11月一回くらい行けたらいいなぁとか思ったり^^
そして最後に…みんな!じょじょやろうぜ!☆
よし!寝るぜ!

やれやれだZE
110618-blo1.jpg
以外にサイズでかかったなぁ^^
6月くらいにやったワンピ隊長合わせロケの!^^
とても楽しかったです!!(^O^)/

エースもう一回くらいはやりたいなぁ・・・
だってがんばって作ったんだもの!ろぐほーすとか(笑)

以下最近のこと!

じょじょ5部読み終わりました(^◇^)
ひえー!みんなかわいいわ!!じょるのくん、いろいろ最強すぎてかわいい!
次はいよいよ6部!楽しみ楽しみぃぃぃぃ・・・

最近とても読書の秋です。小説とか読んでるんだぜ!
もちろんBLです。(^u^)ウマー
あと食欲の秋。めちゃ食べてる。肥えた。(^O^)/オワタ
ご飯がおいしいよぉォォォ

あとは土曜日に妄想集会してきました。
みんなリア充乙^^(笑)
楽しかったー!!
とりあえずリア充として、そば打ちしようね!!

リア充といえば先週親がでぃずにーらんどと、シーに行ってた。
ハロウィーン!!うらやま!!楽しそうで何よりだった^^

私は日曜出勤だった・・・
さてさて今週もがんばりますかな・・!!

そうそうタイバニ写真更新しました!!楽しかった思い出のひとつ!!
TIGER&BUNNY
2011 07 31
タイバニ合わせ

鏑木・T・虎徹=しげはるさま
バーナビー・ブルックス・Jr.=ヨウカ
キース・グッドマン=ミカルさま
イワン・カレリン=ひさみさま

110731-1.jpg

110731-2.jpg  110731-4.jpg

110731-3.jpg

110731-5.jpg

110731-6.jpg  110731-8.jpg

110731-7.jpg

2ショ!
110731-9.jpg

110731-10.jpg

楽しかったー^^


やっとですよ!
110919-blob.jpg
ミカル氏に演歌といわれた私のまさと^^
肩のトゲトゲとれてらぁ^^


最近のことです。

ネット環境を光にしたらしいんですね、家が・・・
で、ウケることに家中のパソコンすべてがネットに繋がらなくなったのです!!
そう!!すべてがっ!!なんでや?!(^O^)オワタ
もうね。私涙目。。。
ネット繋がらないとはこんなにも時間が余るものなのか・・
何もすることがない。。。廃人のようだ・・・
仕方がないからじょじょを何回も読み返してました^^
これはこれで楽しいのですが私がネット禁はさすがにツライということで、
サポートセンター?に電話しました!ら、2時間ぐらい話しながらパソコンいじって
やっと今日開通しましたぁ!やったね!そして電話口の人ありがとう!!
ホントああいう仕事の人は大変だなぁとつくづく思いました。
自分じゃ絶対できない。。。すぐあきらめる。。。
でもネット速度全然変わって無くない??私のパソコン遅いよ^^
無駄無駄無駄ぁ^^

あとこの前美容院行ってきたら、前髪がとてもぶちゃらてぃにされた。
横もパッツンおかっぱ、なのでどう見てもブチャリスペクトです(^O^)/
まぁいいんだけど・・・職場の人に「前髪・・(笑)すごいね」って
言われたのには、ビックリだよ。私はこれでいいと思ってるよ(笑)ブチャ!
じょばーなみたいな前髪にされなくてヨカタ!

さてさて、明日も仕事だ!寝るかな!!



むだむだむだ
110724-b.jpg
貴音さんはこんなポーズしないぜ・・^^

おおおお・・・ついにっ!3連休が終わってしまったぁぁぁ
何をしていたかというと、何もしていませんでした^^
なんか久しぶりに暇な日が続いた3日間でした・・
シャルたんを少しづつ作っています。
うまくいかないことだらけです。。。うーむ・・

で!ジョジョ5部読み始めました(^◇^)
みんながブチャ好きな理由がわかった・・・ぜ・・・
かわいいな!!!(^O^)/うひょー
そして読むことに夢中でまた食事が疎かになっていく(笑)
読むこと!それがっ!食事だぁぁぁぁ!!

さてさて明日からまた仕事ですわ・・・今週は4日行けばまたお休み!
がんばりますー。。。
よし!!寝るぜ!!
やってるよー
IMG_4871.jpg
そーいえば、ミカルさんにもらった^^これ^^
のせとく!!(^O^)/マサレン!

只今、ヨウカはシャルたん製作中です。。。
金曜日にりうさんに仕事後、材料買い出しに一緒に行ってもらったのさ!
しかし作りがよくわからん。。。うーむ・・・どうしたものか!!
気分をあげるために作業BGMをほーる・にゅー・わーるどにしたら、
とてもアラジン=シンさま。ジャスミン=ジュダルたんに見えてきて、
とてもシンジュだった(^u^)こりゃいかん。。。

で!!この3連休予定がまったくないという寂しい感じなので、
引きこもって衣装製作してたわけでしたが、この2日間で上着しかできていないと
いうまったくもってやることがのろい私。
そうだ!私集中力ないんだった(>_<)

あとジョジョ4部読んだ!!面白いですね!!
ろはん先生がとてもかわいいと思うな僕は!!(^◇^)

あぁ・・・もう休みが明日しかない・・・
しかし予定もないので衣装つくりつつ、じょじょを読もうかな!!
引きこもりって楽しいね!!

いてきたー
IMG_6373.jpg
悪ぶってみた^^オトマサ。

昨日イベント行きましたー\(^o^)/
お昼からの参加で一着だけだったのでわりと楽ちんでした!
ミカル音也くんを見にいったようなものである(^人^)イケメン!
あとたくさんうたプリレイヤーさんいたよ!そう!ホントたくさん!\(^o^)/
たーりっしゅもたくさん!なっちゃんもたくさん!天使天使!!
これはいいヨウカほいほい(^人^)撮らせていただきました!
ありがとうございました!!お知り合いさんにもたくさん会えたー!!

でこれ!
IMG_1252.jpg
あやさんトキヤと!めちゃイケメンやった!
すごくお久しぶりでした!
何年ぶりにお会いしただろうか・・・


そしてレンさんのレン様!
IMG_8839.jpg
イケメーン!着替え終わった私服のうちらと撮らせてもらった!
レンさまのとりまき女子やった(^人^)私はるかちゃんみたいな髪型してない??
すみません、調子のりました(^u^)

あとこんなんもありますが(^u^)
IMG_4095.jpg
どっかのルフィの真似した私。はいはいきもいきもい!


楽しかったー!お疲れ様でした!!

おっす
IMG_8774.jpg
うたぷり!^^これ!4人もいるんだぜ・・・(^O^)/
いつも2人ぼっちなのに・・・現地でお会いしたオトトキさま!
ショウナツではさませていただいた^^
つか私顔でかいわ!(いつものこと^^)

さてさて今週末のこと2日はうたプリやってきます。
たりーっしゅ☆楽しみ!

あとトキヤたんとシャルルカンたんやります!!
いつかはまだ未定^^
で、予定更新!なんかやることができてうれしい!!ほほ!!
がんばるー!!
プロフィール

ヤヨイヨウカ

Author:ヤヨイヨウカ
糖分と乳製品を愛しています。

リンク
携帯日記→



カテゴリ
予定メモ
6月9日
・うた☆プリ
7月20日
・コードブレイカー
7月28日
・弱ペダ
8月24日
・ブラコン
・Free!
9月14日
・うた☆プリ
9月16日
・Free!
10月19日
・ブラコン
・ダンガンロンパ
10月26日
・F/Z
.黒バス
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
その他
